歯医者さんへの口コミ一覧

口コミ投稿はこちらへ→

歯医者さんへの口コミ31228

推薦コメント

先生がとてもフレンドリーで良いです。
抜歯の腕も良い(先生も自賛)と思いますよ。

推薦コメント

知り合いから先生が優しいと教えてもらい、わがまま息子を連れて通院しました。とっても丁寧に見てくださり、全然把握していなかった乳歯まで見つけてもらいました。
本当にありがとうございました。そしてこれからも家族で通院いたします♪

推薦コメント

口コミ見て行きました。
親知らずを抜歯したのですが、口コミ通り無痛だし、治療も速い。
ほぼ予約時間通りに開始し、待ち時間は本当に短いです。

説明も丁寧だし、安心です。

ちょっと虫歯もでてきてるみたいなので終わるまで通います。

推薦コメント

こちらの先生方は皆さん優しく丁寧に治療してくれます。私は虫歯が多く歯医者嫌いだったのですがひょんな事で医院長先生とお知りあいになり治療をしてもらいました。患者さんは多く待ってる時間が少し長いことがありますが本当に親切丁寧に治療していただけるのでオススメです

推薦コメント

正直行くまでものすごく緊張してました(笑)
いざ入ってみるとリラックスできる雰囲気で待ってる間でも
嫌なドキドキ感が薄れていきます。
歯の治療は念のため麻酔をしてもらってから施してもらいましたが、特にこれといったことも無くあっという間に終わってしまいました。
内心ほっとしてますすばらしいです。

推薦コメント

院内が、オシャレな雰囲気で、アロマの香りでリラックスできます。
笑顔の素敵な女医さんが、細かく診てくれて、生活スタイルに合った治療方法を提案してくれます。
疑問にも、わかり易く説明してくれますし、とても満足できました。
クリーニングも保険内で歯石も着色も完璧に綺麗にしてくれました!
今後は、定期的に歯石取りや、クリーニングに通おうと思っています。

推薦コメント


病院の嫌な匂いがしなく
受付の方が感じのいい方で
待っている間も歯医者にいる感じがしませんでした。

歯科衛生士の方も親切で
丁寧に歯をクリーニングしてくれます。

診察中も院長先生が
病状についてこと細かく診察してくれました。
院長先生はたまに雑誌などに
掲載されてるようです。

診察計画も私の予定を優先してくれ
ここの歯科医院にして
よかったと思いました。

推薦コメント

快適な空間で、今までの歯医者さんとは違って非常にリラックスできました。最初は敷居が高く感じたんですが、先生はとってもアットホームですし、説明も丁寧で本当に信頼できる病院といった感じです。もちろん腕もお上手です^^

推薦コメント

出張で仕事しています。歯が痛くなり、近くに歯科医が無いかと、聞くと八木歯科が在ると聞き、行って見たところ感じのいい先生で、説明もよくわかるよう言ってもらいました。
ありがとうございました。

推薦コメント

やたら抜きたがる医院も多い中、こちらはとにかく「残す」方向で親身になって相談に乗って下さいました。
応対の物腰もとても柔らかく、安心してお任せすることができました。
アフターフォローも丁寧です。歯の磨き方など、わかってるつもりでも改めて指導されるとなるほどなーって部分が多かったです。
痛みも少なく、上手に治療して下さるのでオススメの医院です。

ちょっと残念なのは、なかなか予約が取りにくい点ですねー。