歯医者さんへの口コミ31228件
東京でよくあるような他の歯医者さんのように、保険のきかない高い治療にはきちんと説明してくれ、しかもその料金設定も驚くほど良心的です!
先生方もとても気さくで、温かい雰囲気に満ちています。
お若い先生なので、これからも頑張っていただきたいです。
患者の立場になって親身に相談にのってくださる歯医者さんです。
インプラント治療に力を入れていますが、「何でもかんでもインプラント」ではなく「その人にとって最善の治療法」を提案してくれます。
細かい所まで相談できて、なおかつ、本当に納得したうえで治療を受けられるので、とても安心できます。
治療を受けられる際には、是非、些細なことでも相談することをオススメします。
私も、ちょっと我儘かも?と思われるぐらい相談して、最善の治療を受けることができました。
結果にとても満足しています。
以前お世話になりました。
優しく、患者の事を良く考えてくれる先生だと感じました。
治療の際もとても丁寧でしたのでストレスを感じ無かったです。
他のスタッフの方々も常に笑顔で気持ちが良かったです。
あと、予約がとりやすかったのも好印象でした。
とても親切、丁寧、患者の味方、痛くない(本当に痛くない、初めてです、痛くない治療したこと)、白をベースにした清潔な雰囲気で、落ち着けるんです、何度も来なくて良い様に、長くても数回(ちなみに私は2回で終わりました)で、治療できちゃうんです。歯医者さんって痛いってイメージしかなかったんですけど、本当無痛治療って感じだったんです。歯医者さんが好きになっちゃいっました、でも、もう治療は、終わっちゃった、また、虫歯には、なりたくないけど、なっても良いかな?って感じです、その時は、よろしくお願いしまーす。
佐世保に素晴らしい歯科医がいると聞いていました。推薦者が新聞記者さんだったので、間違いないと思っていました。私は東京在住です。歯科治療の為だけに、ひと月で3回、飛行機で往復しました。そして今日全ての歯の治療が終わりました。『良い仕事は良い人を育てる』と言いますが、太田先生の人間性と技術。そして心優しく気配りの温かいスタッフの方々・・。佐世保の太田歯科医院って、ホントに凄い歯医者さんです。歯の噛み合わせ、アゴの癖・・50を過ぎて初めて知った自分の口の中のこと・・・。
ネパールへのボランティア。警察への協力などで表彰されている素晴らしい太田先生です。歯医者に行って感動したのって初めてでした。感謝。
予約を取らない歯医者さんなので、自分の都合のよいときに行けますよ。
親知らずの抜歯も当日いってレントゲン取って大丈夫そうならそのまま抜いてもらえます。
後値段が安いです。ほかの歯科で歯垢除去のために4回も通わされて1万円近く払いましたが、ここだと一度で済ませてくれました。
狭いですが、とても清潔感のある歯科医院です。受付の所には、子ども用のアニメが流れているので、お子様に最適です。
治療の方ですが、私がお世話になった時は治療方法を選ばせてくれました。どこが悪いかをきちんと説明してくれて、とても信頼できる院長さんでした。
口コミ投稿はこちらへ→