歯医者さんへの口コミ31228件
綺麗なクリニックで、設備も最新。そしてとにかく先生の診察、治療に至るまでの説明が非常に親切で安心して通院出来るクリニックでした!
私はちょうど治療の最中に東京の方へ引越しをしてしまったので、ここのクリニックで最終的に治療を終わらせてもらう事が出来なかったのですが、引越しというイベントがなければ最後まで治療して頂きたかったです!
職業柄、人と接する機会が多いので以前からずっと歯並びが気になっていました。HPを見て綺麗な医院そして分かりやすい説明だったので、思い切って行って見ました。
先生は親切丁寧でわかりやすい説明で、大変感じが良かったです。
通いやすい場所なので、これからお世話になろうと思います。
・先生が親しく話しかけてくれるので気まずくなることなくたのしく診療できます。
・いつも最新の雑誌が置いてあって、待ち時間も暇ではないです。
・小さい子がいると専用コーナーで先生が一緒に遊んでくれているのでとてもいいなと思います。
・この前治療をしてもらったのですが、手早く、しっかりと治療してくれました。
私は、すぐに「ゲッ!」となるので、いろいろな病院で、「我慢して」とか「治療ができない」とか叱られてきました。数年前、来院して、先生が「嘔吐反射がひどい人もいますよね、ゆっくりと、休憩しながら治療していきましょう」と言って下さり、ほかのスタッフにもそのことを伝えてくださるので、助かります。また、利益還元とおっしゃって、院内はきれいで、新しい治療や機材に投資されておられるようです。歯医者に行くのが苦痛でなくなる病院かなと思います。
歯科恐怖症の私でも安心して通える歯科医院です☆すごく混んではいますが、さくさく治療してもらえるので待ち時間はあまり気になりません。何件か歯科医院をはしごしてきましたが技術、対応、清潔感など全てにおいて素晴らしいと思います。
予約無しでいきなり初診で行ってもとても対応が良かった。なんといっても先生がとても親切でいい人です。技術も麻酔の痛みがあまりなく、現在の経過としてはかなり良いです。
歯医者が大嫌いでしたが、ここなら安心して今後も通いたいです。
妻に上手な歯医者という事ですすめられ通院しはじめました。
先生は、とても忙しいようですが、治療の説明はとてもわかりやすく、質問にも丁寧にこたえてくれます。
治療については、いままでの歯医者の中で一番うまいのじゃないかな。奥歯を被せてもらったときも全く違和感がなっかた。
おすすめの歯医者さんだと思います。
口コミ投稿はこちらへ→