歯医者さんへの口コミ31228件
こちらの話を良く聞いてくれる先生だったので安心して治療してもらうことが出来ました。治療も丁寧で、あまり痛くなかったのは良かったです。歯の色も以前より若干白くなったような気がします。病院内も綺麗で落ち着けました。
このたびはありがとうございました。
ここの院長先生は決して愛想がいいとは言えませんが、こうした方がいいよとはっきり言ってくれます。最初は何だか、、と思って病院を変えてやってもらい状態が悪くなり結局ここの院長先生に治してもらいました。本当に感謝しています。イエスマンと本当のやさしさとは違うんですね!
歯医者が昔から怖く恐怖症でした。
そんな中、ここをみて行ってみました。
本当に痛くない!!そして自然と怖くなくなりました。
先生だけでなく、他のスタッフの方もとても良い感じの方で不思議と歯医者への怖さがなくなりました。
あと、個人的には受付の方に毎回癒されます♪
歯医者の技術だけでなく、雰囲気も大変良い、本当に良い歯医者さんだと思います!!
転勤族の私は、いろいろな歯医者さんでクリーニングをしていますが、ココは一味違います。クリーニング中は、とても気持ちよく、クリーニング後も、歯肉の調子が良かったです。また転勤で行けなくなり、私はとても残念ですが、おすすめです。
院内は照明が明るく、部屋も綺麗に掃除してあったので病院とは思えないほど清潔感がありました。
受付の方やスタッフの方々も元気があって好感が持てました。
こちらの先生はとても分かりやすく症状についての説明をして下さり、
また患者の相談にも親身になって答えてくれました。
治療も特に痛みなどは無かったので良かったです。
口コミ投稿はこちらへ→