歯医者さんへの口コミ31228件
気さくな感じの先生で通院しやすいです。
一回の治療もあっという間に終わり、とても早いです。
歯石も取ってもらいました。
予約すれば待ち時間もなくすぐ終わってしまいます。
駅からは少しありますが、住宅街にあるので通いやすいと思います。
自分の年代ですと 歯医者=虫歯より痛い でした。
このぺージや、他の書き込みも参考にして、相当の覚悟で
お伺いしてみました。
驚きました、治療の痛みが低い事に。
麻酔も使いましたが、またその麻酔をうつのが チク-半角表記-でした
(これには本当に驚きました)治療自体もテキパキとしており、また
患者さんを不安にしないような、皆様のお気遣いも安心できました。
本当にありがとうございます。これからもよろしくお願いします。
私は開咬の問題で学生時代にこちらに初めて伺いました。
当時は珍しいらしく丁寧に色々と対処していただきました。
娘の噛合わせに不安が出来た時真っ先に伺ったのがこちらの医院です。
先生も衛生士さんも皆、確かな技術と最新の知識を持っておられます。
安心して通える良い歯科医院だと推薦いたします。
噛み合わせは自律神経にも後々影響を与えます。
最近は矯正器具も見えにくく出来ていますし、
痛みなどの緩和措置もこちらでは十分に対処していただけます。
矯正歯科ですが小さいお子さんが多いのも信頼の置ける点だと思います。
歯磨き指導などはとても丁寧にしていただけますので
子供も通うのを嫌がった事はありません。
矯正では老舗になりますが建物も設備も綺麗です。
歯に不安をお持ちでしたらここがオススメ!!
先生がとてもやさしいです。 最新の歯科技術や機械を取り入れるのがとても早いと思います。 きっとよく勉強してらっしゃるのだと思います。 治療にあたり、前もってていねいにレントゲン写真を見せてきちんと説明してくださいます。そして通院の最中も治療が終わるときょうの治療内容と次回のことも説明してく
ださいます。
子供にもとてもやさしいので子供の患者さんも多いです。
姉がこちらで矯正終了しております。いまは綺麗な歯並びで本人は満足しているそうです。でも矯正をするのは院長先生ではなく、他の普段はいない先生らしいです。(恐らく専門医の先生が1カ月に一回来る?)調整日に虫歯治療も矯正も同時に行えるので楽だったそうです。
他の患者さんで矯正らしい話をしている場合もありますので、意外と矯正で通ってる人もいるかも?
ちなみに自分も姉も親知らずはここで抜きました。予後も良いので抜歯するならここが良いかもです。(自分は根っこが曲がってたのもあったので。)
口コミ投稿はこちらへ→