歯医者さんへの口コミ31228件
患者さんには、優しいところ。看護婦さんにはすごーーーーっく厳しいところが、初めての人にはびっくりするかも。なれれば、それだけ、仕事に熱心と解るんだけどね。治療は、早いの一言!通常の歯科だと、3回くらい通院しなければいけないところ、1回の通院ですみます。それで、なにか不具合があるかと言うと、まったく問題なし!気軽に相談できるし、時間のない人にはお勧めの歯科院と思います。
歯が痛くなった時にはいつもお世話になっています。
先生の人柄と治療に対しての真剣さはにはいつも頭が下がります。毎回本当に驚くほど手際が良いです。痛みもあまり感じません。症状の説明も分かりやすくしてくれるので参考になります。
お近くの方は是非受診なさってみて下さい。
友人に紹介されて矯正治療をしました。
先生もとても優しいし丁寧に診てくれます。
矯正は痛いと聞いていたのですが、治療中に眠ってしまうこともしばしば。
院内も歯科というより、落ち着いた雰囲気でリラックスできます。
かなりデコボコした歯並びでしたけれど
矯正の装置が外れた後は見違えるようなキレイな歯並びになりました。
ホワイトニングもしたので、口元だけは芸能人のようになれて
大満足です。
以前通っていた所が嫌になって(無理に銀歯を詰めようとして凄く痛い思いをした)ここが良いと知人に紹介してもらいました。
通い始めの頃は建物が古かったのですが、最近新しくなってとてもきれいです。先生も優しく、痛かったら無理はしないので歯医者が苦手な私も安心しています。
小児歯科も扱っているみたいなので、子供が虫歯になった時やフッ素を塗ってもらいたい時に利用したいと思います。
最近こちらに引っ越してきたばかりで歯医者さんを探していました。
口コミなど、ネットをみていたらエンゼル歯科さんの評判が大変良かったので、こどもを連れて伺いました。
評判通りの腕がたしかな先生で信頼できます。
親子でこれからも通います。
昔から歯医者さんが苦手で少々の痛みでは我慢していたのですが今回どうしても痛みが消えなかったので受診して頂きました。
先生は患者の相談を親身になって聞いてくれ、また症状についての説明もこちらが納得するまで分かりやすくお話してくれました。
治療についてですが、かなり長く治療しなかったので抜かなければいけないかと覚悟していたのですが抜かないで治療してくれたのはありがたかったです。
治療後は嘘のように痛みは無くなりました。
こんな事ならもっと早く治療してもらえば良かったと思っています。
友人の勧めでこちらの医院に通っています。
先生の治療も上手いし、きちんと説明してくれて、安心して治療を受けられます。歯の詰め物もちゃんと保険と自由診療との違いや料金もきちんとわかりやすく説明してくれます。高いものを無理に勧めたりしないし、こちらが納得して選択できるのも良いです。
スタッフも親切で、アットホームな感じです。
また、ここは歯のクリーニングも出来る限り保険の範囲でやってくれるのがとても嬉しいです。前に行っていいた歯医者だと、クリーニングは保険外で高い金額を取られて、内容は一緒なのに金額的に通うのが大変でした。こちらはちゃんと検診の時期にはスタッフ直筆のおハガキも送ってくれてお知らせしてもらえます。
おかげで私の歯はいつもピカピカです。ずっと通おうと思ってます。
この歯医者に勤務している人は皆、患者に対して親身に対応してくれるのでとても感じがよい。先生の処置も問題なく、また治療に対する様々な選択肢を、時間別、料金別に説明してくれて患者としては大いに助かった。
口コミ投稿はこちらへ→