歯医者さんへの口コミ31228件
面白い歯医者さんです。レントゲン1枚とれば、経験と実績から
歯の悪い部分を的確に治療してくれます。会話しながらの治療も
楽しいものです。それまで通っていた、医院では、最新設備の投資分を回収するためぶ、一日二度、三度レントゲンを受けたり、レントゲン撮影に失敗したり、歯うを削りすぎたり、散々な目にあいました。この歯科医院はそんなことは、一切心配なく、治療を受けられます。予約不要もよいですね。
舌痛症の症状がでて、診察してもらったのがきっかけで、はや2年になります。現在も2か月に一度、定期健診で診察をうけています。総合病院ですので、個人の歯科医から紹介されて診察を受ける人が多いようです。虫歯の治療もしていただきましたが、対応はとてもいいです。抜歯のときも、疑問に対して、納得のいく丁寧な説明がありました。先生をはじめ、スタッフの女性もみんな感じのいい方ばかりです。初診の時は仕方ないですが、以降は予約もとれ、そんなに待たされることはないです。
とてもとても感じの良い先生で家庭的な雰囲気の歯医者さんです。院内もキレイで明るく清潔感があふれていてとてもいい雰囲気です。予約のシステムも患者の側に立って24時間受付してくれるところもとてもありがたく、急な歯の痛みの時には大変助かります。
引越する前1ヶ月しか期間がなかったのに、おまけに虫歯だらけだったのに、さらにはとても評判がよいのか、すごく繁盛していて忙しそうなのに、きっちり治療してくれました。ここの先生はたぶんですけど、かなりの腕前です。なんかサクラっぽくなってしまいましたが、引越してしまってお礼を言えなかったので、この場をお借りして感謝申し上げます。
友人の紹介でこちらの病院に2年ほど前から通っています。
とっても気さくな先生でとても話しやすい感じです。
主に歯石を取りに行くのですが、衛生士さんによってうまさがまちまち…ちょっと粗い感じの人もいれば、丁寧な処理をしてくださる方もおられます。
最後はちゃんと先生が確認してください安心です。
ここの口コミを見て行ってきました。
歯医者は痛くて怖いという思いから10年も虫歯を放置し、まだこの年で歯はボロボロに…。
その思いを先生に告げ治療が始まりましたが、私の体調や力が入ってしまった時のわずかな変化に気がついてくれて、少しの休憩を入れてくれたり、声をかけてくれたり、きちんと話を聞いてくれたりと、今までに無い位の優しさと安心を感じました。
看護師さんも親切丁寧ですし、私の最適な治療の方向で進めてくれますので、本当に行って良かったと思いました。もっと早くに行っていれば良かったです。
平日も遅くまで、日曜日も営業しているので、どれを取ってもお薦めしたい歯医者です。
通院中の歯科で矯正治療を薦められていましたが、通院の頻度・金銭的な問題など色々心配事があり治療に踏み切ることが出来ませんでした。先日情報誌で、せごし矯正歯科医院を知り思い切って電話をしてみたところとてもわかりやすく親切に対応していただき今までの不安な思いがなくなり治療をしてみようと思いました。医院に伺った時の印象もとてもきれいな医院でしかも先生も看護師さんもとても感じが良くすぐに気に入りました。心配性な私でもこれから安心して通院できそうです。
こんな歯医者さんは初めてです。
おしゃれでとてもきれいだし、
先生も丁寧でやさしい。
歯医者は痛い・・・と思って怖かったけど
全然痛くありませんでした。
虫歯もすごくきれいに治してくれました。
主人もお世話になっています。
これからもよろしくお願いします。
口コミ投稿はこちらへ→