歯医者さんへの口コミ31228件
患者の為の設備投資に力を注いでくれる、本当に優しい先生です。院内の設備は本当にいいものを揃えてます。
小児・口腔外科・審美など技術の幅も広いですが、特にはインプラント技術に秀でていらっしゃるようで、その腕は地元でも評判ですよ。
待ち時間はありますが、満足度は高い歯科医院です。
先生はじめ、スタッフの方々がとてもやさしくて親切です。歯医者はできればいきたくない所ですが、こちらの歯医者さんはそんな不安をなくしてくれます。話し方がやさしくゆっくりなので、おとしよりでも聞き取りやすく、説明も丁寧にしてくれます。子供にも人気です。院内もきれいですし、気持ちよく治療を受けられます。おすすめの歯医者さんです。
丁寧に治療してくれたので痛みは特にありませんでした。治療後に症状や予防法についてのアドバイスをしてくれたのですが、とても参考になりました。また、良くこちらの話を聞いてくれる先生でした。他のスタッフの方々もとても親切な方ばかりでした。その他にも待合室に沢山本が置いてあったので待ち時間もあまり長く感じませんでした。
以前行った某歯科では、先生の感じも悪く、非常に怖い思いをしました。
でもここは診療室の雰囲気がとてもモダンで明るく、看護婦さんの対応も好感がもてました。
なにより先生が他の歯医者のような嘘っぽいやさしさのない信頼できる人でした。
また虫歯になったら僕はここに行きます。
親子代々、お世話になっています。
先生も、衛生士さんも優しいので、いろいろ相談しやすい雰囲気です。歯石をとってもらったのですが、全然痛くなかったです。
また、定期健診にいこうと思っています。
口コミ投稿はこちらへ→