歯医者さんへの口コミ一覧

口コミ投稿はこちらへ→

歯医者さんへの口コミ31228

推薦コメント

大変感じの良い歯医者さんです。
私の場合、40歳を過ぎた頃から歯槽膿漏で歯茎が縮んでしまい歯がグラグラで物を食べるのが辛い状態でした。

私の手入れが原因である事は自分が一番良く知ってます。

先生は迷わず。。
痛い歯を抜いてくれました。

私もそれを望んでいたのです。
今を楽にしてくれる患者目線の治療だと思います。

スタッフ全員感じの良い人ばかりです。

電車が通ると建物もぐ〜らグラです(笑)

推薦コメント

設備も整っており、治療方針も診察台に備え付けのモニターを使って、丁寧に説明してくれます。
二人の歯科医がおられ、少ない待ち時間で案内してくれます。

推薦コメント

予約を30分単位で入れてくれたので都合を合わせやすく助かりました。
先生は患者の話を真剣に聞いて下さり、治療も丁寧でした。症状に対しての説明も詳しくかつ分かりやすく説明してくれました。
院内が綺麗だったのも良かったです。

推薦コメント

とても優しく厳しい女医さんでした。
今後もお世話になりたいと思います。

推薦コメント

とにかく、仕事がはやいですよ。但し、説明は簡潔で
 仕事が早い分、説明時間が少なく、ほかの患者さんの方へさっとい きますよ。
 
仕事自体は、早く丁寧です。

推薦コメント

ここの歯科口腔外科へは交通事故に合って、顎や歯を損傷した際におせわになりました。とにかく、先生が温厚で、親しみやすい先生でした。
事故で怪我をして不安だった気持ちもここの先生に手術して綺麗にしてもらったおかげで、吹っ飛んでしまいました。

オススメです!!!

インプラントの技術も確かです!!

推薦コメント

数年前は他を知らなかったので、わかりませんでしたが、
今思うと、費用の面でもとても親切で治療も上手な歯医者さんだなと思います!

最近、何軒か他の歯医者さんに行ってみたけど、ひどい治療をされたり費用が高くてびっくりしました。

近々またお世話になりたいと思っています

推薦コメント

混んでいて、待たされるのは難でしたが、非常に丁寧にしてくれます。 
麻酔もいままでされた中で、一番痛くなかった。 
入れ歯もかちっとはいっていて、全く違和感がありませんでした。
さすが、混んでいる所は違うと思いました。
これからは混んでいても通いたいと思います。

推薦コメント

歯医者へ行くのは久しぶりだったので少し緊張しましたが先生がこちらの話を真剣にかつ優しく聞いてくれたので安心して治療を受ける事が出来ました。他のスタッフの方々も親切でした。治療の際もっと痛みがあるのかと思ってましたがあまり痛く無かったので良かったです。最近の治療法は昔と違い痛みが無いのですね。おかげさまで長年の歯痛から開放されました。

先生の説明が丁寧でわかりやすく、受付の方も感じがよい。
院内も綺麗でまた何かあったらここにお世話になりたいと思う。