歯医者さんへの口コミ31228件
昔から歯医者が苦手で少しの痛みなら我慢していたのですが今回どうしても我慢出来ずこちらの医院を受診させてもらいました。初めは少し緊張していたのですがその気持ちを察してか受付の方が優しく丁寧に対応して下さったのでとても安心できました。先生もこちらの相談にいやな顔一つせず対応してくれました。治療も昔ほど痛くなかったので良かったです。
子供の歯科検診で行きました。看護師さんは女性が多く、アットホームな雰囲気。
子供の分が終わった後、お母さんもちょっと見てみましょうね・・・と、最初はおせっかいに感じたけれど、そういうふぉろーが子供の虫歯を減らすのかなぁなんて思いました。
まず先生や歯科衛生士さんアシスタントさん受付さん、皆さんの雰囲気がよいです。
そして治療に関しても、きちんと説明してくれて、とても丁寧!
もっと早くからオオマチ歯科に通いたかったと思いました。
詰め物が取れてしまったので直して頂きました。以前他の医院で治療してもらった時はかなり痛かった記憶がありましたが今回は麻酔のせいかあまり痛みは無かったです。通院回数の方も3度で済みあまり時間がかからなかったのは助かりました。症状の説明も分かりやすく噛み砕いてしてくれたので素人の私でもとても良く理解出来ました。病院内も綺麗でした。
今は、虫歯の治療で通っています。もとは、深谷の違う歯医者に行っていました。私は、白くて本物の歯のような歯がよいと希望していました。それから、何本か歯を矯正したいと元の歯科医院で相談したら、大沢歯科クリニックを紹介してもらいました。矯正がとても上手だと他の歯医者さんが薦めてくれるくらいなので、うまいとおもいます。白い歯も、噛みやすいし、他の自分の歯と見分けがつかないくらいなのでとても気にいってます!お勧めです。おとしよりの人も多くて、入れ歯が上手だとはなしていました。先生は、話しやすいやさしい男の先生です。
1年間続いた治療がやっと終わり、とにかくインプラント治療のすばらしさを伝えたく投稿しました。総入れ歯の時とは全く違います。食事が美味しく、1か月で6キロも体重が増えてしまったほどです。先生の腕もたしかなもので、不安なく治療を終えることが出来、良かったと思います。
口コミ投稿はこちらへ→