歯医者さんへの口コミ一覧

口コミ投稿はこちらへ→

歯医者さんへの口コミ31228

推薦コメント

産婦人科にかかりましたが、
看護婦さんや受付の事務の方の対応も丁寧で、
先生の説明や診察も丁寧で分かり易く
良かったです。
安心して通院できました。

ですが、
いきなり紹介状なしでくると
数千円の初診料がとられることと、
いつもかなり混んでいて
最初は相当な待ち時間となってしまいます。
時間がかかるのが当たり前と思って受診しに行かないと
かなり苦痛かと思います。

推薦コメント

ちょっと年を取られた先生でしたが非常にわかりやすい説明で診療を受けました。

来月は改修工事があるようで、部屋が少しせまくなるそうですが、数か月の工事と言われました。

建物が結構古いのできれいになったらまた伺います

推薦コメント

物知りでやさしい先生です。
私に合ったアドバイスをしてくれて、
治療も勧めてくれます(*^_^*)
ずっと先生におまかせしたいなぁ〜と思います♪

推薦コメント

とても感じよく丁寧に治療をしてくれ、安心して通ってます。

虫歯を治療するときの麻酔も上手で、痛くなかった。

以前にホワイトニングもしましたが、
5年以上たつのに、今でも周りの人に
歯が白いね、と言われるぐらい
長持ちしています。

推薦コメント

以前転んで歯が欠けてしまい治療してもらいました。こんな事は初めてでしたので治るのかどうかとても不安だったのですが初めに先生が治るよと言ってくれたので安心した記憶があります。何度か通う必要がありましたがこちらの都合に合わせて予約を入れてくれたので助かりました。結果的に思ったよりも綺麗に治ったので良かったです。歯も以前より白くなりました。ありがとうございました。

推薦コメント

とてもきれいなところでした。

推薦コメント

歯がボロボロで歯医者にいくのも はずかしかったのですが、先生に丁寧に診察&今後の指導うけ、優しい雰囲気&誠実そうな?先生で安心できました。
院内がこじんまりしている&駐車場が少ない&先生が一人??&助手たくさん…なので、予約していくことをお勧めします。駅から近いので便利です。階段をあがって2階に歯医者があるので、足が悪いかたは不便かも。

推薦コメント

 他では何回も通院しなければならないところを、佐井歯科では最少に抑えてくれる。腕は確か。無駄に麻酔を使わない。とにかく、早くてうまい。仕事が忙しい人は半休とってでもここに行った方がいい。余談だけど先生はファンキー。

推薦コメント

お勧めします。

推薦コメント

2か月前よりお世話になっています。
飛び込みにも関わらず、受け入れてくれたのが本当に有り難かったです。

選んで良かった点としては、先生がとても優しく対応してくれるところです。
私の場合は、怖がり屋なので、いつも先生の対応には助けられています。

スタッフの皆さんも本当に優しく接してくれるので、行って正解だなぁと思ってます。

院内も清潔感があり、おススメのところです。