歯医者さんへの口コミ一覧

口コミ投稿はこちらへ→

歯医者さんへの口コミ31228

推薦コメント

先生の治療もすばやいし、スタッフの方も迅速なので、会計や治療までの待ち時間がほとんどありません。
(前の方の治療が長引けば、多少待ちがでることはありますが)
先生の治療が早いというのは、歯科恐怖症としては本当にありがたいことです。
ただ、先生の口数が多いほうではないので、説明上手と言う感じではありません。
とはいえ、診療時間も遅くまでひらいていて、仕事帰りに通えるのは大変良いです。

推薦コメント

先生もとても優しくよかったです!!

推薦コメント

優しい先生でこちらの話を良く聞いてくれる上、症状や治療方針の説明も分かりやすかったです。治療も丁寧だったので痛みは特に感じませんでした。他のスタッフの方々も常に笑顔で対応してくれ、またとても親切でした。病院内も綺麗だったので良かったです。

推薦コメント

先生方の対応もよく院内もたいへん綺麗です。
予約でいっぱいで次回の予約がなかなか取りにくいですが、それも人気だからしょうがないのかな・・・。

推薦コメント

子供の時から通院しています。
現在は息子さんが診てくださりますが
お父さん先生も感じがいいです。
いつも夕方に治療に伺いますが
予約制なのであまり混み合わずスムーズに治療していただいています。
親不知を抜いた時や顎が痛くなった時も
どういたら痛くないかなども教えてくれて助かりました。
これからもお世話になりたい歯科医院です。

推薦コメント

親不知で何度かお世話になっていますが、無理に抜かずに治療していただき、先生の説明もわかりやすいので安心です。
それまで通っていた 歯医者さんはいつまでたっても治療が続きましたが(1年以上)、しみずさんでは一度や二度で終わってしまうのが気に入っています!
治療費も良心的です。

推薦コメント

治療が非常に丁寧。また、年中無休で、営業時間も夜8時までで、仕事が忙しい私には非常に助かりました。
看護士さん、受付の方の対応にも非常に好感が持てました。

推薦コメント

優しくて感じの良い先生でした。痛みもなく治療もスムーズに終わりました。欲を言うなら、最初だけは予約ができないのでかなり待たされたのでそこだけがマイナスな点です。二回目以降は予約ができて、待ち時間も少なくて済むのでスムーズでした。
待合室もゆったり椅子やキッズスペースがあったので助かりました。

推薦コメント

間違いなく名医です。 歯が悪いので色々な歯科医を経験しましたが、今まででここが一番信頼できます。

推薦コメント

引っ越してきてまもなく飛び込みで診て頂きました。
担当の先生は月・水・金の方で、おだやかな感じで
ある程度安心してお任せすることが出来ました。
大きな虫歯がいくつか…虫歯の状態・治療の状況を
きちんと順番に説明してくれます。