歯医者さんへの口コミ一覧

口コミ投稿はこちらへ→

歯医者さんへの口コミ31228

推薦コメント

虫歯を何年も放置した私の歯はボロボロ!でも、先生はじめ看護師?さんが治療中に「大丈夫ですか?頑張って下さい。」治療後の「お疲れ様でした」の言葉にいつも癒されています。
一番のお薦めは日曜日も診察してくれます。また、急なアクシデントがあってもいつでも診察してくれるので、とても助かりますよ。

推薦コメント

リキタケ院長は池袋で一番の歯医者さんだと思います。
先生の人柄と治療に対しての真剣さはにはいつも頭が下がります。
最新の歯科技術や機械を取り入れるのが早くて、たくさん勉強していらっしゃるのだと思います。
歯科衛生士さん、カウンセラーさん、受付さん、皆さんの雰囲気が良いです。
治療に関しても、毎回きちんと説明してくれて、とても親切です。

推薦コメント

先生は気さくな方で常に笑顔で対応してくれました。
治療も丁寧でそのおかげで痛みは特に無かったです。
説明も分かりやすく、こちらの相談にも快く答えてくれました。

院内は綺麗に掃除してあるようで清潔感がありました。
また、スタッフの方々にも色々と親切にしていただきました。

推薦コメント

定期検診にいきました。
男性の先生で感じがよく、
歯医者嫌いの私でもなんとか最後まで通えることができました。
町のお医者さんで対応もすごくよかったです。

推薦コメント

とにかく確実に治療してもらえます。一度治療した歯の再発もいまのところ全くありません。先生の技術は本物です。「確実に治療してもらえる」というと当たり前の様に聞こえるかもしれませんが、室蘭地区の歯科はいい加減な歯科が多いような気がします。治療に通っても気が付いたら最初に治療してもらった歯がまた痛くなったり、全く直っていなかったりといったことが多かったのですが、こちらの歯科ではそんなことはありませんでした。診察の予約もこちらの都合をできるだけ聞いてもらうこともできますし、建物も設備もあたらしくなったばかりでとてもきれいです。概算の料金も質問すればいやな顔せずにきちんと教えてもらえます。

推薦コメント

こだわりがありそうな先生で腕は良いと思います。小さい隠れ家的な医院です。

推薦コメント

近所に越してから2年くらいお世話になってます。
最初は近いので行ってみたのですが
先生が丁寧に治療の説明をしてくれて分かりやすかったです。

世話になる機会は多くありませんが
近くに信頼できる歯科医があるのは安心できます。

推薦コメント

いつもお世話になっています。
クリニックもとても清潔で毎回親切に歯磨き指導をしていただき感謝しています。

推薦コメント

先生はとても気さくな方で、親身になって話を聞いてくれます。
また、女性スタッフの方々もとても優しく接してくれました。

今後の事や歯全体のことを考え、思い切ってインプラントをお願いし,入れてみたのですが、痛くなく,その後のアフターケアーもしっかりしていて安心でした。

推薦コメント

先生も助手のかたも優しい感じです。