歯医者さんへの口コミ一覧

口コミ投稿はこちらへ→

歯医者さんへの口コミ31228

推薦コメント

インフォームドコンセプトと基本的に現在の歯を生かす治療をする先生です。
初めて通ったのは、虫歯でもないのに歯が痛んだときです。
レントゲンを撮ってくれて、それを見ながら以前、神経の治療をしたときの歯が治療のミスだと指摘してくれました。
その後も虫歯の治療や定期的な検査で通っています。最後の治療から約6ヶ月ぐらいで検査の案内の手紙を送ってくれます。
何も無いときは、歯石などを取ってくれて重宝しています。
ただし、先生が治療に夢中になると患者と長い話をしてしまうのが気になりますが、基本的に現状に対してどういった治療をするのか説明してくれるので良いと思います。

推薦コメント

子供がお世話になりました。初めてかかるとき、泣き叫ぶ子供に対してもやさしく親切丁寧にに治療してくれます。そのせいか子供の患者が多く、予約していても多少待ち時間は長いです。待合室と、診察室のドアがないので、子供には安心感があるようです。

推薦コメント

とっても丁寧に治療してもらえました。予約の時間もゆうずうしてもらうことができました。お勧めです。

推薦コメント

とても親切で良かったです。歯についても色々と丁寧に教えてくれるので素晴らしいとこだと思います。

推薦コメント

ありがとうございました。今回の口コミサイトで通院しました。痛くなく、応対も丁寧で、回数も言ってくださりその通りに、終わりになりました。通院するには最高ですよ。
今度医院が新築して、歯医者の椅子が10台になると言ってました。

推薦コメント

虫歯が進行してたので、久しぶりに歯医者に行くコトになり、かなり不安感があったのですが。キレイな病院で、先生方も若い!治療を受けてみるととても丁寧に教えて下さり、恐れていた痛みも全くなく!上手にやって下さいました!ここの歯医者なら、これからも通える♪と安心しました。ぜひオススメしたい歯医者さんです!

推薦コメント

先生は、説明を熱心にしてくださるし、早いし、とても良かったです!
ちょっとややこしい抜歯をお願いしたのですが、あっさりできて術後の結果も良好です。
オススメしたい歯医者さんです。

推薦コメント

接客などがとても良かったです。
通うのにも便利な場所なので、面倒な私でも通えて助かりました!

推薦コメント

歯がしみてこまっていましたが、他の歯科で治らなかったのに、こちらの医院で1回で治りました。

推薦コメント

知り合いから「いい歯医者だよ。」と紹介を受けたので通院したのがきっかけです。初診の際に記入するアンケートに「知人からの紹介で来た。」と記入したところ、「紹介いただいた方のお名前を頂ければ、その方を受診した医師を同じく担当にさせて頂きます。」と言われました。ここの歯医者は規模が大きく、常時6〜7人近くの医師が常時勤務している為、紹介を受けて来院した場合は、その紹介者と同じ医師を担当にしてくれるようです。医師の年齢層は比較的若年の印象がありますが、対応は迅速・丁寧で、安心して通うことができました。オフィス街のせいか会社員が多く通院している為、いつ行っても混んでいる感じがしますが、しっかり予約を取ってくれるし医師も多く常駐しているので、待ち時間はほとんどなく診てくれました。オススメの歯医者さんです!