歯医者さんへの口コミ一覧

口コミ投稿はこちらへ→

歯医者さんへの口コミ31228

推薦コメント

院長先生が大学病院にお勤めの頃からお世話になっています。
かれこれ10年かな?
矯正が終わったあとも、定期的にクリーニングしてくださいました。
人柄も大変信頼できる、皆さんにおすすめできる矯正歯科医院だと思います。

あ、私の歯並びもとってもきれいになりました。

推薦コメント

ここの先生や、助手さんはとても親切です。
予約すれば待ち時間はほとんど無く、予約の時間にピッタリとはじめてくれました。
テレビが設置されていて観ながら治療を受けられるのもいいです。

推薦コメント

治療が丁寧で信頼きます。

推薦コメント

以前通っていた歯医者さんでは、事前に何の説明もなく勝手に歯を抜いたり削ったりしてあとから言われていたのですが、イワオ歯科医院さんでは、治療を行う際に必ず丁寧に治療内容を事前に説明してくださるので、安心して治療を受けることができます。わからないことがあると、何かと不安が付いて回りますので、すべてを噛んで含めるように分かりやすく教えてくださるのでとても助かります。

推薦コメント

治療の説明もわかりやすく、設備も整っており、きれいなクリニックです。
先生やスタッフの方々がとても親切・丁寧で、安心して治療をしてもらえました。
これから通うことになりますが、とても信頼できる雰囲気です。

推薦コメント

また今度もお世話になりたい歯科医院です。

推薦コメント

丁寧な説明と的確な処置で安心して治療が受けられます。

推薦コメント

いつも利用している駅のすぐそばでしたので個人的にアクセスしやすかったです。病院内も綺麗な上、本や雑誌が豊富でしたので待ち時間もあまり気になりませんでした。
先生はこちらの相談を真剣に聞いてくれましたのでとても安心して治療をお受けする事が出来ました。治療も丁寧にしてくれました。
ありがとうございました。

推薦コメント

まずは料金が安い。しかし技術がないとかではなくきちんとした治療をしてくれますし、親切な応対で気持ちよく治療を続けられます。
治療が終わった後でも、定期的な検診も安い料金で対処していただけます。
受付でも親切に応対してくれますし、午前中は結構混雑していますが、午後が三時から受付されていますが、この時間帯がすいていてあまり待つことなくゆっくりと治療をしてもらえます。
何年か前に機器も一新され、気持ちよく行けますよ。

推薦コメント

埋没した下段左奥の親知らずを
一本抜いてもらいましたが、
手術に要した時間は20分と驚く程早かったです。
看護士さんの対応や、手術のケアに対する
説明が丁寧だった事が印象的です。
先生も看護士さんも手際が良かったです。

京大附属の大学病院なのでとにかくロビーが
広く手続きに戸惑った事、患者も多いので
とにかく待たされる事が多かったですが、
診療や治療は非常にスムーズだったように
思われます。安心できます。

高度医療機関なので、治療を受ける場合は
個人で経営している歯医者さんからの
紹介状が必要らしいですが。