歯医者さんへの口コミ一覧

口コミ投稿はこちらへ→

歯医者さんへの口コミ31228

推薦コメント

歯医者は昔から苦手でしたが、受付の方が最初に優しく色々と説明してくれたので安心出来たのを覚えています。
他のスタッフの方々も常に笑顔で対応してくれました。
先生も気さくな方で冗談を交えながら症状についての説明や治療方針をお話してくれました。
治療もとても丁寧でした。
昔は歯医者と言うと痛いイメージしか無かったのですが治療の際の痛みがほとんど無かったのは良かったです。

推薦コメント

歯の裏側からの矯正をしていました。最初は痛かったし3年もかかりましたが、きれいな歯列になって大満足です!

裏側からだとワイヤーも見えないので、お年頃の女子にもオススメです(^-^)

先生達も気さくで優しいし、料金は最初に全額払えば追加料金はなかったし、全体的に誠実で良心的なクリニックだと感じました。

推薦コメント

現在は鈴木歯科となっており、鈴木先生がつがれているようです。
とても、患者の身になって治療計画をしてくれ信頼のできる先生で
す。2ヶ所、他の歯科に行って完治しなかった所を治して頂いてから、遠方ですがこちらに行く事にしています。

推薦コメント

親知らずを抜くことになり紹介状をかかりつけの歯科の先生に書いていただきこの病院で診察していただきました。かかりつけの歯科の先生もこの病院の大学の出身でしたので場所も近く良かったです。大きくきれいな病院でとても好感がもてました。
いよいよ親知らずを抜くことになったのですが生え方が少しゆがんでいて抜きにくくあったにもかかわらずアッという間に終わりあまりの速さに驚きましたよ。やはり抜き方が上手なのですね。
その後の痛みもまったくなく大変良かったです。
大学病院というと時間がかかりますが紹介状もありましたのでスムーズにすすみかかりつけの歯科の先生にも感謝しております。

推薦コメント

清潔感のある病院です。
赤ちゃん(3か月)連れで来院したのですが、スタッフの方が
ずっと抱っこをして面倒をみてくれとても助かりました。

推薦コメント

待ち時間がほとんどなく、さくさくと治療に向かえます。
先生も親切で丁寧。駅からも近く、便利です。

推薦コメント

とても丁寧でやさしい先生です。
出来るだけ保険適用で、綺麗な歯をつけてくださるので
助かります。
スタッフの方も愛想がよく、きびきび動かれるので
安心して治療が受けれました。

推薦コメント

家から徒歩数分のところにあるので歯が痛くなった時にはお世話になっています。(もちろん予約は必要ですが・・)
先生は治療方針や症状についての説明をいつも分かりやすくしてくれるので安心して治療してもらえます。治療もとても丁寧なので今まで特に痛みを感じた事は無いと思います。歯磨きについてのアドバイスもしてくれ、参考になります。

推薦コメント

先生もスタッフの方も丁寧に患者の気持ちを良く理解して下さるでお薦めです。

推薦コメント

私は、以前若年性歯周病を診断され、途方に暮れていたところ、友人歯科医師の紹介で通院し始め、早数年経過します。先生は優しく丁寧な治療を提供してくれます。また、スタッフの方たちも大変親切です。私は現在、歯の詰め物を金属製からセラミックス製に変更する為の治療をしています。自費診療でありますが、価格も優しい値段です。