歯医者さんへの口コミ一覧

口コミ投稿はこちらへ→

歯医者さんへの口コミ31228

推薦コメント

娘が通っていました。駐車場は広く。院内はきれいでした。矯正で通いました。最初は不安もありましたが、先生がとても親切で説明も納得できるまでしてくれました。また機会があれば通いました

推薦コメント

スタッフの方々が常に笑顔で親切に対応してくれたのでとても気持ちが良かったです。院内も綺麗で清潔感がありました。また、最新の週刊誌が沢山置かれていたので待ち時間も特に退屈しなかったです。

先生は患者の悩みを親身になって聞いてくれる方でした。治療も丁寧でしたので痛みはあまり感じなかったです。虫歯予防に対してのアドバイスもとても参考になりました。

オールセラミックで上の前歯の歯並びを綺麗にしました。友人知人に見違えるように綺麗になったと言われ、毎日とても気持ちがよいです。合計8本で80万円弱かかってしまいましたが、同じように歯並びで悩んでいる人にオススメします。

先生も衛生士さんもとても優しくて安心して治療を受けられました。
治療はスムーズで、思っていたよりすぐに終わってしまいました。

推薦コメント

先生も看護士さんもとても親切で優しく対応してくれました。症状に対しての説明も分かりやすく話してくれたので歯について詳しくない私でも良く理解出来ました。治療の際の痛みはあまりなかったです。
部屋は良く掃除してあるようで綺麗でした。また、本が沢山おいてあったので待ち時間もあまり長く感じませんでした。

推薦コメント

スタッフの方がみなさん親切です。急な歯痛などで電話をしても、何とか時間を取って診察して頂けます。診療経過などもとてもわかりやすく説明してくれます。

推薦コメント

まず子供(幼稚園)を治療に連れて行った時の対応がとても良かった。子供にでも丁寧に対応し、泣かずに最後まで頑張った時にもすごくほめてもらいうれしそうだった。自分がその後罹ったがやはり治療が丁寧でよかった。ただ、丁寧すぎて時間は少しかかりました。土曜日でもそんなに込んでなく(予約制)飛び込みでも問題なく対応してくれる。

推薦コメント

母は歯周炎で、すべての歯がグラグラになりました
他の歯科では、歯を抜いてから入れ歯と言われてしまい、前歯などないのは見栄えも悪く、こまります。
こちらの歯科は、抜く歯を前提に技工士さんが先に入れ歯を作成してくれたので、歯がない日はありませんでした。
大変ありがたくおもいました。


推薦コメント

長年お世話になっております
沢山の歯医者を利用したわけではないのですが
かなり良いと思います
一度、下村歯科医院さん以外にも歯医者を利用しましたが
やはりこちらの下村さんの方がお気に入りです
とても落ち着いた雰囲気なので緊張もしないと思います
先生もかっこいいです(笑)
治療も失敗された事もないので安心して利用しています
また、これからもお願いします

推薦コメント

治療はとても丁寧でしたのであまり痛みも無かったのは良かったです。先生は治療前と後にそれぞれ分かりやすく説明をしてくれたので参考になりました。こちらの質問にも優しく答えてくれました。
他のスタッフの方々も親切で気持ちが良かったです。
おかげさまでその後痛みは全くありません。
ありがとうございました。