歯医者さんへの口コミ一覧

口コミ投稿はこちらへ→

歯医者さんへの口コミ31228

推薦コメント

小学5年の娘が3ヶ月に一度定期的に通っています。いまだに虫歯が一本もなく、これは歯磨きだけではなく、先生のおかげもあると思っています。先生はいつも親身になって娘の歯についてアドバイスを頂けます。今後も通い続けます

推薦コメント

平塚に来てからずっとここに通院しています。
説明も丁寧で親切。安心なので他に変えるつもりはありません。
男女2人先生がおられ、どちらの方も良いです。

推薦コメント

先生もスタッフもとても親切でいいです 

推薦コメント

なんと言っても交通の便がよいの嬉しい限りです、地下鉄心斎橋駅からすぐなんです。外観も内装も兎に角清潔感漂う綺麗なつくりになっています。
立地が良いのである時間帯に結構混雑しているのが唯一のだめな所ですかね。先生も受付の方も親切丁寧なので安心して通院できます。料金も一見高そうに感じるんですがそんなこともありませんでした。通勤通学の際に便利な歯医者さんです。

推薦コメント

周囲の友人たちの話から良いイメージが有り、息子や娘もお世話になりました。治療には割と日数がかかりましたが、それだけに治療は丁寧で痛みも殆んど有りませんでした。小さい子どもの患者も多いようで、そのことからも安心で人気が有ることがうかがえます。

推薦コメント

丁寧な説明をしてくれる先生です。
歯科衛生士さんも、親切な方が多いです。
いつも混んでいるので、予約するのは大変かも。
急患は、いつも見てくれます。
午前中だけなら、車で送迎してくれます。(無料)

推薦コメント

子供の頃から歯医者は痛い思いしかした事が無かったので少しの痛みくらいは我慢していたのですが、先日どうしても我慢が出来なくなったので知り合いから薦められてこちらで受診しました。
先生はじめスタッフの方々がとても親切で優しかったです。
良く説明して下さり、こちらの要求も快く聞いてくれました。それ以上に驚いたのは治療の時の痛みがほとんど無かった事です。最近は治療の技術も進歩しているのですね。
思い切って受診してよかったです。

推薦コメント

きちんとした説明と計画に沿って治療してくれるので、漫然と治療期間を引き延ばされることがなく無駄がありません。他の医院で気付かれなかった細かい虫歯や歯茎の痛みも見つけてくださり、腕だけでなく見る目の鋭さも好感が持てました。

推薦コメント

最近行きだした歯医者さんなんですがすごく丁寧です。室内もすごく清潔感がありよかったです。

よい評価の方が多い通り素晴らしい歯科です。

まず、院内はとても清潔で白を基調とした院内となっています。

先生も患者さんの事を思って診てくれますし、スタッフの方も総じて親切です。
私の場合は本来ならば2ヶ月ほどかかる治療だったのですが、私情により1ヶ月しか通院が出来ない状況でしたができるかぎり予約を確保してくださり無事治療を終える事ができました。
このように患者さんの事を一番に考えてくださります。

また、腕のほうも確かです。
私の祖母もここに通院し入れ歯を作ったそうなのですが、他の歯科医院ではどうしても微妙に入れ歯が合わないのだそうですが、ここで作ってもらった入れ歯はものすごくぴったりでとてもいいと喜んでいました。

初診でかかると、初めに歯の周りのレントゲンを撮る事になるためその時はちょっと診察料が高いかもしれません。
でもここまで診てくれるのは患者さんのためで、私もこれをしてもらわなければ悪いところを発見する事ができませんでした。


この歯科医院は患者さんの事を第一に考えてくれ、技術も間違いなく高く、自信を持ってオススメできます。