歯医者さんへの口コミ31228件
先生がたくさんいらっしゃる医院ですが、どの先生も優しく丁寧に説明してくださるので安心して治療を受けられます。
相性が合わない先生なら受付で申し出ると担当医の変更もしてくれるようなので、その辺も他の歯科と違って相性の良い先生を見つけやすく良いと思います◎
子どもを預けられる託児ルームもあり子持ちの母親としては嬉しいです☆
3階建ての大きめな歯科ですがバリアフリーになっていてエレベーターもついているし車椅子の方も見かけます。予約の時間には大体診てもらえるので、待ち時間が少ないのも良いです。
以前、母が友人に勧められ、私も通っています。
先生も助手・衛生士さんも、みなさんが丁寧で親切です。
聞いたところによると、歯科大の先生も通ってるとのことで、
私も急を要して他の歯科へ行ったところ、
治療の仕方が上手だと褒められたことがあるので、腕も確かです。
ただ、人気の歯科な上、先生がひとりで回ってるため、
先に電話で予約を取ってからの来院をお勧めします。
駐車場は3台ほど停められ、大体いつも停めれます。
曜日によって担当医が変わりますが、家族3人ともお世話になっております。ハタハタさんがおっしゃるとおり知慮の事前、事後の説明をレントゲン写真や模型できちんと説明してくれます。
初回だけ予約なしで、次回より予約制になります。イオンにあるということで、子供が治療している間に買い物ができたりするのも魅力の一つです。歯科助手の女性の方も丁寧で、唾液が多い私を気遣ってくれ、すぐに吸取ってくれます。イオン歯科皆さんの患者さんに対する熱意が感じられます。
以前行っていた歯医者さんでは超音波で短時間できれいにクリーニングしていただいていましたが、今思えば、短期間で汚れてきていたように思います。こちらの歯医者さんでは、超音波を使わず時間をかけて丁寧にクリーニングしてくださり、何回かクリーニングを続けるうちに、つるつるした感じが持続しやすくなったような気がしています。先生だけでなく歯科衛生士さんも信頼できますからお勧めです。
治療計画もばっちりでとてもいいところだと感じています。ここの歯科医院はとてもきれいで近代的な感じがしました。先生がとても優しい方で、こちらの質問にもものすごく丁寧に答えてくれてとても助かりますね。麻酔をかけるときにもどういう風になるのかも説明されてありがたいですね。
先生、スタッフのみなさんがとても優しく、丁寧にしていただいてとても通いやすいです。
歯医者に連れていくのも大変だった子が、「消しゴムをもらいに行く」と喜んで通っていました。
麻酔も痛くなく、説明も丁寧でとても良かったです。
手術前提の矯正から、現在術後矯正中です。入院中のケアもしっかりしていただき、苦しい手術でしたがなんとか耐えられました。
ただ、オペしてくださった先生が目が悪かったことがあとで判明し、冷や汗をかきました……。成功してよかったです……。
土曜日の予約が取れにくいことを除けば、先生もはっきりと「何のためにこのような施術なのか」と説明してくれるので安心して通うことができます。
治療の前に内容を教えていただけるのはとっても安心します。レーザーで肉を焼かれました。痛みは無かったんですが、少し臭いがありました。歯医者さんでレーザーを見たのは初めてで少し感動しました。
口コミ投稿はこちらへ→