歯医者さんへの口コミ31228件
自分の健康は自分で守る義務があり、
そのために適切な医療を受ける権利がある
という医療生協の方針に則った歯医者さんです。
先生は曜日によって違いますが、
どの方も淡々と、真摯に治療してくださいます。
衛生士の方は同じ方で、丁寧な対応です。
症状や治療方法について、
聞けばきちんと説明してくれますし、
ブラッシング指導などの予防にも力を入れています。
ですから、自立心の強い方にお薦めの歯医者です。
医者に依存的な人には厳しく感じるかもしれません。
いつも通っているのですが、忙しい時でも丁寧に説明してくれるので、安心してまかせられる歯医者さんです。
先日は歯のホワイトニングを行ってもらいました。技術も高くて、いろいろお願いできるので助かっています。
初めて行きましたが、挨拶を本当に全員の方がしてくださったり、今日と今後の治療内容・予算についてまで話してくださりとても丁寧でした。
個人的には美容院のように顔にタオルをかけてくださる点も大変良いと思います。
大富士歯科でなく、おおぶち歯科。
歯科医師は数名いて担当制となっている。
歯の治療毎に丁寧に説明してくれて、安心感がある。
設備も充実しており、治療も丁寧です。
受付の女性も綺麗でGOOD。
とてもきれいでさわやかな雰囲気な歯医者さんです。 治療はもちろんお客に対しての接客もとても親切で丁寧です。 完全予約制を取っているため、待ち時間もなくとても都合よく利用することが可能です。 いちど利用してみてはどうでしょうか?
嫁さんの勧めでとてもいいよと聞き、通いました。
部屋の中も綺麗で、先生方もわかりやすく説明して頂き安心しました。
使っている機器類も最新の物を使われていて、今のIT時代にはぴったりの歯医者さんだと思いました。
腕のほうも確かで、そこの歯医者さんのモットーが痛くない治療と言うことなのですが、言われるとおりほとんど痛みも感じないまま治療がおわりました。
今後もまた利用して行きたいと思います^^
連休中の日曜日、駄目と思いつつ電話したところ院長先生が出ました。歯が欠けてしまったと言うと「それはお困りでしょう」と時間外にもかかわらず快く受けていただきました。
診療室に行くと、院長先生一人で待っていてくれました。
とても丁寧に診ていただき、感謝の気持ちでいっぱいです。
部屋は良く掃除されていて清潔感がありました。照明も明るく、病院とは思えない明るい雰囲気でした。
スタッフの方々は常に笑顔で対応してくれるので気持ちが良かったです。
先生も気さくな方でした。また、こちらの疑問にも親身になって回答してくれ、治療も丁寧にしてくれました。その際の痛みも特に無かったです。
まず、受付の方が親切でした。いつも笑顔で緊張して行った歯科医院でしたが、安心感があります。
絶えず音楽が流れて落ち着いた診察室です。診察も丁寧で、きちんと話を聞いてくれて、骨格強制みたいな整体治療もしていただいたことがあります。
治療費を相談しながら、治療をしてくれるので、初めにきちんと説明もしてくれます。
治療内容も丁寧ですし、長くなりますががたつきやゆがみもありません。安心して治療出来る歯科医です。
口コミ投稿はこちらへ→