歯医者さんへの口コミ一覧

口コミ投稿はこちらへ→

歯医者さんへの口コミ31228

推薦コメント

前歯を丁寧に直していただきました。どこを治したのか判らない位綺麗に治してもらいうれしかったです。
治療も相談して進めたので、お得な治療ができたと思います。

推薦コメント

私ではなく、旦那が通っていたのですが、虫歯をすぐに抜いたりせずに、ちゃんとした説明をしてくれて、確実に治療をしてくれます!!おかげさまで、旦那は最近歯が痛くなる事もなくなりましたよ!!おすすめだと思います。

推薦コメント

すごく丁寧に診て貰えたよ

推薦コメント

昔(おじいさん先生時代)は評判が悪かったと聞いて敬遠していたのですが、今は若い男の先生でとても感じが良いです。質問したらまじめにしっかり答えてくれるし、雰囲気もとても尋ねやすいです。歯科助手さんの雰囲気も良好。たまに美人女医さんが居ます(今育児休暇中でしたっけ?)。クリーニングや予防歯科も扱っておられますが、無理に進められることはありません(むしろ張り紙とかで気付いてこっちから尋ねないとダメな感じ)。メチャ丁寧な歯石除去で二千円くらい、親知らず抜いたときの消毒や抜歯は百数十円くらいでした。

推薦コメント

きれいで親切な感じでした?

推薦コメント

とても感じの良い先生です。
親切にアフターフォローをしてくださいました。

推薦コメント

先生も技工士さんも丁寧。受付の方もスタッフさんもみなさんにこやかで明るい良い歯医者さんです。子供が通ってますが無理に進めることもなく子供も嫌がりません。

推薦コメント

地元では有名な腕のよい先生です。
子供のころから通っていますが親切丁寧です。

推薦コメント

先生、スタッフの方々とても親切でした。

治療は丁寧でしたので痛みは特にありませんでした。また、歯の手入れの仕方も教えて下さりそれがとても参考になりました。受診後半年ほど経ちましたがその後の経過は良好です。ありがとうございました。

推薦コメント

親切丁寧です。すごくよかったですよ。
場所も便利で助かっています。

これからもよろしくお願いします。