歯医者さんへの口コミ31228件
私ではなく、旦那が通っていたのですが、虫歯をすぐに抜いたりせずに、ちゃんとした説明をしてくれて、確実に治療をしてくれます!!おかげさまで、旦那は最近歯が痛くなる事もなくなりましたよ!!おすすめだと思います。
昔(おじいさん先生時代)は評判が悪かったと聞いて敬遠していたのですが、今は若い男の先生でとても感じが良いです。質問したらまじめにしっかり答えてくれるし、雰囲気もとても尋ねやすいです。歯科助手さんの雰囲気も良好。たまに美人女医さんが居ます(今育児休暇中でしたっけ?)。クリーニングや予防歯科も扱っておられますが、無理に進められることはありません(むしろ張り紙とかで気付いてこっちから尋ねないとダメな感じ)。メチャ丁寧な歯石除去で二千円くらい、親知らず抜いたときの消毒や抜歯は百数十円くらいでした。
先生、スタッフの方々とても親切でした。
治療は丁寧でしたので痛みは特にありませんでした。また、歯の手入れの仕方も教えて下さりそれがとても参考になりました。受診後半年ほど経ちましたがその後の経過は良好です。ありがとうございました。
口コミ投稿はこちらへ→