歯医者さんへの口コミ31228件
私は歯のクリーニング、夫は虫歯の治療と八重歯をとって歯並びをキレイにするというものでした。
先生も、STAFFのみなさんもとても親切で丁寧な応対で、気持ちよく通えました。
サービスを受ける前までのカウンセリングに時間をかけて分かりやすいい説明をして頂け、安心して任せられました。
小さいお子様たちもキッズルームでスタッフの方と遊んでらして、ここなら安心して子供を連れるなぁと思いました。
建物も施設も全てがキレイにされており、心づかいが伝わってきました。
治療も丁寧で痛くありませんでしたし、夫の歯もすごくキレイになりました。
信頼できる歯科医院です。自分の歯や口の状態が、将来どうなっていくか丁寧に説明してくれ、きちんと治してくれます。歯が痛くなったら通っていた私にとって、こんな歯科医院があるのかと衝撃を受けました。ずっと、通いたいと思います。定期健診で今の状態を保ちたいなあと思います。
身内が入院して手術を受けましたが、事前の検査、説明、手術、術後のフォロー等々、どれも慎重に丁寧にしていただきありがたい限りでした。今も定期的に通院してチェックを受けていますが、末長くお世話になりたいと思っております。
先生が素敵でした。オーラがありますが、威張った風ではなく親しみやすく、頼りになる感じでした。治療に一生懸命で、安心して任せることができました。前歯を直していただきましたが、歯ぐきから直していただき、本当の歯のようになりました。
私は歯並びが悪くて現在通院中です。
矯正にあたってやり方を細かく説明していただきとても分かりやすかったです。
矯正費用は他のところと比べて少し安価ですが、矯正器具がズレたり取れてしまった時は無料で直してもらえます。
医師は親切で優しいです。
子供の患者が多いです。
毎回丁寧な対応をしてくれます。久しぶりに行くと、口の中の細菌検査をしてくれて、歯周病予防について説明してくれます。先生も親切で穏やかな方ですし、助手さん達も特に問題があると思ったことはありません。一度だけ、助手さんに詰めてもらったところがすぐに採れてしまったのですが、確認してもらったらちゃんとミスを認めてくれたところに誠意を感じました。半年に一度定期検診のハガキが届くのもありがたいです。
患者の事を常に第一に考えてくれる先生でした。こちらの相談に親身になって回答してくれるだけでなく、歯の手入れの仕方なども詳しく教えてくれました。治療もとても丁寧でした。他のスタッフの方々も常に笑顔で接してくれて気持ちが良かったです。待合室も綺麗でしたので落ち着けました。
いろいろ調べてここにたどり着きました。
確かに建物は古いのですが、治療設備はばっちりです。
なにより上手です。
麻酔が丁寧で、目をつむっていたら、気づかずに終わってしまうくらいです。
いままで歯医者の麻酔というのは「痛いもの」と思いこんでいたのが嘘のようです。いつもチクッ・ズーン・バキバキッと痛い思いばかりしていたのに・・・・。麻酔の注射針が刺さっていることを感じないくらいです。
治療もてきぱきと進み、歯医者嫌いが直りました。
いつも説明も丁寧にしてもらい、じっくり話すときにマスクを取って、
話してくださるのも大変好印象です。
そして治療と直接関係ないのですが、女医さんがとても美人です。
近くで話されるとどきっとしてしまいます。
歯科衛生士さんも多くて、美人が多い。
他の歯医者に行く気がしません。
口コミ投稿はこちらへ→