歯医者さんへの口コミ31228件
スタッフの方々がとても親切で、分からない事は何でも快く教えてくれます。また、常に笑顔で接してくれるので毎回気持ちが良いです。先生も聞き上手な方でこちらの話を良く聞いてくれ、アドバイスもしてくれます。治療も丁寧にしてくれました。
治療後も定期的に案内の葉書を送ってくれるのでそのつど検査してもらってます。
2歳児の頭の怪我で通院しました。他の脳外科では乳幼児という事で断られましたがこちらの病院で診て頂けました。初回は緊急扱いの為すぐ診て頂けました。2回目以降は予約の形ですが、予約時間より早く行っても数分で診てくださり、嫌がる子供相手にも嫌な態度なく丁寧に診て頂けました。
会計もスムーズでとても良い印象でした。
たまたま先生がいらっしゃったという事もあると思いますが、緊急で乳幼児を診てくださる病院がなかなか無いので小さなお子様がいらっしゃる方はこちらの病院をメモしておくといざという時安心できると思います。
ハキハキしているのに威圧感がなくて、説明もとても丁寧な良い先生です。歯医者恐怖症の私でも行ける歯医者は無いかと友人に相談して紹介してもらいました。ホントにホント〜〜〜に痛くないです!途中で寝てしまうこともしばしば・・・;。予約があれば基本的に待つことはありませんし、抜歯後のフォローもとてもよいです。駅から少し路地に入ったところにあるので、場所がわかりにくいかもしれません。是非お勧めです!
会社から近かったので行きはじめました。
治療する前に口の中をカメラで撮ってくれて、どこが悪いのか全部見せてくれました。
治療が終わった後もカメラで撮ってくれて、before/afterが見れて良かったです。
完全予約制でとても感じの良い先生です。
(通院時間を忘れていると電話をくれます)
ブラッシングの指導が熱心で治療前も毎回10分間のブラッシング
があります。
治療内容も事前に説明してもらえるので安心です。
虫歯や抜歯等で四年前から通っていますが,ここはドクターをはじめ,スタッフさん方がとても優しく,院内もきれいです.私が通って何より良かったのは,あまり麻酔を多用しようとしなかったことで,治療後にすぐご飯を食べたときの喜びは並大抵ではありませんでした.
口コミ投稿はこちらへ→