歯医者さんへの口コミ31228件
県内で唯一の大学付属病院ということで、遠く熊野方面から通ってみえる方もいるぐらい信頼できる病院で、いつでもとても混み合っておりある程度の待ち時間は覚悟する必要があります。
しかし、それでも、納得のいく説明・治療を受けることができたように感じましたし安心できました。
各科で連携がしっかり取れているようで、複数科受診もスムーズに済みました。
時間帯にもよりますが駐車場はとても混み合いますので、予定より少し早めに行くことをお勧めします。手術の症例も多くてお任せすることができます。
口コミで非常に評判が良かったので行ってみました
院内は清潔でお洒落で最高
治療の説明も丁寧で分かりやすく
詰め物もスゴイ綺麗にいれて貰いました
先生方はみんなとっても優しくて感謝!
超オススメです!
親知らずを抜かなければいけないと以前から言われてたので勇気を出して抜いてもらいに行きました。でも痛くなく抜いた後も腫れたりしませんでした。これならもっと早くいけば良かったと思いました。
こちらの医院は先生はじめスタッフの方々皆さん、患者が気持ち良く治療を受ける事が出来るよう考えてくれる所だと思います。特に看護士の方は常に笑顔で対応してくれました。先生の治療も丁寧で、その際の痛みもあまり無かったです。また、虫歯予防のアドバイスもしてくれ、とても参考になりました。
ずっと長く通っておりますが、いまだに歯が全部残っているのは、先生のおかげです。これからも、定期的に、歯周病菌の殺菌をお願いします。あんなにグラグラだった歯は、今は、まったく動きません。感謝いたします。
口コミ投稿はこちらへ→