歯医者さんへの口コミ31228件
先生方は皆さんとても丁寧です。治療の前に今から何をするか(消毒します、削ります、かみ合わせを確認します等)、一言声をかけて説明してくれます。痛みに関しては敏感で、痛ければすぐに教えて下さいと言われ、すぐ対処してくれます。定期的な歯の検診のお知らせの連絡も来ます。治療席は2つで完全予約制なので、遅刻には注意しましょう。
ここの歯科医院は結構きれいなところでいい感じだと思います。それに、先生はとても優しくてこちらの質問にもきっちりと答えてくれますね。それに、麻酔をかけるときにもあまり痛みがなくて、そのときにもきっちりわかりやすく説明をしてくれましたね。それに看護婦さんもきれいですね。
もう10年くらい前からお世話になっています。
先生はとてもソフトな感じですよ。
説明も丁寧にしてくださいます。
何より部分銀歯(インレー)の具合がいいんですよ!
噛み合わせの調整ももちろんですが 一度処理した銀歯がとれちゃうなんて事は 絶対無いんですよね〜。
親切丁寧な説明をしてくれて、感じの良い先生でした。
私は長年歯並びが悪く、人前で笑うのが苦手でしたがさし歯に
して以前よりずっときれいなな歯並びにしていただきました
おかげ様で人前で歯を見せることに抵抗がなくなり、先生にはとても、感謝しております。さし歯のほうも、不具合になることは、一度もなく助かっております。半年に一度、歯石を取りに訪れますが、歯科衛生士さんも美人で丁寧にやってくれます。
口コミ投稿はこちらへ→