歯医者さんへの口コミ一覧

口コミ投稿はこちらへ→

歯医者さんへの口コミ31228

推薦コメント

土曜日も開業しているのが、会社勤めのものとしては助かります。対応も親切で治療もすばらしいです。オススメですよ。

推薦コメント

先生方は皆さんとても丁寧です。治療の前に今から何をするか(消毒します、削ります、かみ合わせを確認します等)、一言声をかけて説明してくれます。痛みに関しては敏感で、痛ければすぐに教えて下さいと言われ、すぐ対処してくれます。定期的な歯の検診のお知らせの連絡も来ます。治療席は2つで完全予約制なので、遅刻には注意しましょう。

推薦コメント

院内はもちろんきれいですし、それぞれの扉から個室の様な診療室へ入っていくのはおもしろいです。治療も対応も親切ですよ。

推薦コメント

なるべく歯を削らずに治そうとしてくれたのでよかったです

推薦コメント

治療を丁寧にして下さり、説明も分かりやすいです。また通いたいと思います。

推薦コメント

ここの歯科医院は結構きれいなところでいい感じだと思います。それに、先生はとても優しくてこちらの質問にもきっちりと答えてくれますね。それに、麻酔をかけるときにもあまり痛みがなくて、そのときにもきっちりわかりやすく説明をしてくれましたね。それに看護婦さんもきれいですね。

推薦コメント

もう10年くらい前からお世話になっています。
先生はとてもソフトな感じですよ。
説明も丁寧にしてくださいます。
何より部分銀歯(インレー)の具合がいいんですよ!
噛み合わせの調整ももちろんですが 一度処理した銀歯がとれちゃうなんて事は 絶対無いんですよね〜。

推薦コメント

親切丁寧な説明をしてくれて、感じの良い先生でした。
私は長年歯並びが悪く、人前で笑うのが苦手でしたがさし歯に
して以前よりずっときれいなな歯並びにしていただきました
おかげ様で人前で歯を見せることに抵抗がなくなり、先生にはとても、感謝しております。さし歯のほうも、不具合になることは、一度もなく助かっております。半年に一度、歯石を取りに訪れますが、歯科衛生士さんも美人で丁寧にやってくれます。

推薦コメント

とてもやさしい感じの先生で、子供のあつかいが上手です。
子供用のおもちゃなど(おみやげ用)もあったりします。
予約とるのが大変ですが、治療当日はあまり待たずに診てもらえます。

とても感じの良い先生でした。