歯医者さんへの口コミ一覧

口コミ投稿はこちらへ→

歯医者さんへの口コミ31228

推薦コメント

やさしく

とてもいいところです。

またよろしくおねがいします(ワラ

推薦コメント

定期的に歯石を取ってもらっています。
歯磨きの仕方のアドバイスをその度に指導されますが、
時間をおくとまた歯石が着いてしまいます。
いつもやさしく、丁寧に治療して頂きとても助かっております。
これからも宜しくお願いいたします。

推薦コメント

日曜もやっているので助かります。
説明が丁寧なので怖がりな私でも安心して治療を受けられます。
家族もお世話になっていますが、治療も上手で助かっています。

推薦コメント

うちの子供を見てもらっていますが、とても優しく感じの良い先生です。これから先の治療の仕方などわかりやすく丁寧に教えて頂けます。うちの子供はとにかく恐がりなんですが、先生、スタッフの方々が子供に不安を与えない様に接してくれるので安心してお任せ出来ます。

推薦コメント

とっても親切な先生です。患者の話もよく聞いてくれて、治療費があまりかからない方法とか、予算に合わせて最良の治療をしてくれました。保険の範囲内でも、しっかり治療してくれるので安心です。衛生士のみなさんも親切に対応してくれます。先生がんばってね。

推薦コメント

 院長先生をはじめ、助手の女性まで
親切丁寧に、指導や治療を行ってくれます。
 私が感動したのは、歯の磨き方を親切に
手取り教えてくれたことです。優しく磨いているのに
結構出血してびっくり。汚れた血が出たそうです。
そのあと、口の中がすっきりしました。

推薦コメント

とても優しくて感じの良い先生でした。
あごの所に異物が出来たときに、内科と歯科をたらい回しにされましたが、いつも通っている当先生に骨をとかすばい菌が作用して出来ていることを指摘され口腔外科の病院(入院施設が有る)を紹介して頂き、事なきを得ることができ、有難う御座いました。

推薦コメント

見た目は怖いけど,適切そしてなにより処置・判断が早い

推薦コメント

周りのお母さんたちの薦めで子どもの矯正のため診察に伺いました。歯科矯正は時間もお金もかかるので、丁寧な説明は安心感があります。まだ治療の開始はしていませんが、時期が来たら通おうと思っています。

推薦コメント

待合室も明るく、予約が無く、突然の痛みの治療にも、快く対応して頂きました。あの不快な治療の音も聞こえにくく、快適な感じです。義歯の仕上がりも丁寧で、技工士さんの技術の良さがうかがい知る事がます。次回の治療日の変更・都合も臨機応変に対応して頂き、精神的にも、丁寧な仕上がりにも満足しています。