歯医者さんへの口コミ31228件
今までほかの歯医者に行っていたのですが、
引越しした関係で近所の歯科ということでここに来ることになりました。
今までの歯医者がひどいことをまず、説明され、なるほどと思いました。
室内もきれいで良かったと思います。
それほど、歯も悪くないので歯医者はあまり行かないが
タバコを吸うおかげで
歯垢が溜まり
検査をかねてい
行ってきた
何故そこに行ったかと言うと
仕事で、訪れるが
あまり患者がいない
人が少ないせいもあって
俺にはとてもありがたい
行ってすぐ診察してくれた
とても丁寧でしたよ
待ち時間が少ないのも
とてもいい
またなんかあったら行こうと思ってます
おやしらずが痛み他の歯科に通っていましたが、説明や対応が怖くて挫折してしまいました。しかし、本多歯科様の評判をきき通うようになりました。やさしく説明をしていただいたり、私の変化を気にしていただいたり、最後までなんの不安もなく治療のほうできました。すばらしい先生に出会えたと思っております。ありがとうございました。
・カウンセリングにたくさんの時間を使ってくれました。忙しい方にはめんどくさがられてしまいそうですが、歯は一生物だから大切にしたい。と思われる方には向いている歯医者だと思います。
・あまり混んでいないし、感じがよかったので、また利用したいと思います。
住宅街の中にある、マチの歯医者さん
なにより、リーズナブルな治療費なので安心
家族でお世話になっています
先生も、スタッフの方も優しくて安心
治療にもあまり期間がかからず
近所の方には、お勧めの安心できる歯医者さんです
yさんのコメント通り歯科医師の先生をはじめ、スタッフの皆さんが女性なので、女性の視点からの歯の治療管理や、歯科衛生士さんのブラッシング指導などきめ細やかだと感じました。(気軽に歯のことを相談できてよかった!)
しかも、蓬莱ショッピングセンターにあって「ちょっと買い物帰りに〜」といった「気軽さ」もこの歯科ならではだと思います。
先生、衛生士、看護士ともに気さくでうちの子供も大好きです。歯医者っぽくなく それでいてケアは万全です。待ち時間もなく子供中心に治療をすすめて下さり、親に対しての説明もわかりやすく、子供に対しての説明もわかりやすく区別していただき助かります。質問にも気軽に応じていただき、なんでも聞いてよいという雰囲気が気持ちを楽にしてくれます。
口コミ投稿はこちらへ→