歯医者さんへの口コミ一覧

口コミ投稿はこちらへ→

歯医者さんへの口コミ31228

推薦コメント

先生や歯科衛生士さんの感じも良く、治療内容をきちんと説明してくれます。
治療が終わってから、半年位で定期検診のお知らせのハガキを送ってくれるなど、
親切な歯科医院だと思います。

推薦コメント

中島歯科は僕が小学校の頃からずっとお世話になってます!
ずっと通ってるという事はそれ程良いという事です!
細かい事も親身になって相談に乗ってくれるし腕もイイですね!
私情で何回も通えない急ぎの時とかは一回に何本の歯も治療してくれますし、親切で丁寧ですよ!!

推薦コメント

初めて治療を受けに来た時は、歯が痛くて仕方なかったのですが先生の対応によってとても助かりました。看護婦さんの方々も皆笑顔で患者さんと対応してくださるので、歯科のあの独特な雰囲気が苦手な方でも安心して通える歯科ではないでしょうか。やさしく話しかけて下さるのでとても安心できました。
治療に関しては、痛みへの配慮が行き届いているのがとても良いと思います。

推薦コメント

知り合いから紹介されて訪れた医院です。
スタッフの方々が皆とても親切で、親身になって治療にあたって下さいます。
治療の技術もすばらしいと思います。
経過や今後の治療方法などを、丁寧に逐一こちらに伝えてから実際の治療にあたられるので、大変安心してお任せできます。
スタッフの方々の確かな技術と深いお心遣いが嬉しく、
「また来たい!」と心から思えた初めての歯医者さんでした。

推薦コメント

初めて治療を受けに来た時は、歯が痛くて仕方なかったのですが先生の対応によってとても助かりました。看護婦さんの方々も皆笑顔で患者さんと対応してくださるので、歯科のあの独特な雰囲気が苦手な方でも安心して通える歯科ではないでしょうか。やさしく話しかけて下さるのでとても安心できました。
治療に関しては、痛みへの配慮が行き届いているのがとても良いと思います。

推薦コメント

以前通っていたところは、予約した時間通りに行っても1時間くらい待たされたのですが、ここは予約した時間通りに診てくれました。
治療後、今日の治療の内容や、今後の治療方針などを、レントゲン写真を見ながら、医師が説明してくれました。
衛生士さんの歯磨き指導も適切でした。おかげで歯肉炎になりかけていた歯茎が引き締まってきました。

推薦コメント

年配の先生で優しいです。看護婦さんは奥様かも?二人で切り盛りしてるのかもしれないです。毎回の時間指定の予約制度も特に無いので待つ事もたまにありますが、自分の都合に合わせて行っていいのが私的にはいい。先日など私のわがままで詰め物を造ってもらって行くのを1ケ月も忘れてた私を叱る事なく嫌味を言う事もなく型が合わなくなったたのを時間をかけて少しずつ型を合わせて下さってありがたかったです・・。痛みをよく分かってくれ治療も上手ですよ。歯科嫌いの私でしたがこの先生の所ならずっとずっと通院できそうです。

とても対応がよく、親切に虫歯に対しての
アドバイスなどして頂き感謝してます!

推薦コメント

治療後の経過も良好なのでまた歯がおかしくなったら見ていただこうと思います。

推薦コメント

子供が通院しています。先生もやさしく看護師さんたちもとても親切で子供も不安もなく安心していつも通院とています。治療が終わるといつもおもちゃをいただけるのだ、子供も違う楽しみで行きやすいのかなとおもいます。