歯医者さんへの口コミ31228件
当日、本当に急な予約の電話をいれたのですが、こころよく診察していただけました。
先生はとても感じがよくて、話しやすい方なので、初めてこちらの歯科医にかかる方でも安心して治療が受けられるのではないかと思います。
治療内容や自分の歯について、歯磨きで気をつけるところ、私の場合はどの程度の周期で歯医者に通うべきか...など細かく分かりやすく教えていただきました。
僕が受けたのは、男の先生ですがとても優しかったです。
何も言わずに、歯を抜いたりなどはせず、色々と何を知ればいいかなど指示をしてもらいました。
とても親切な先生で良かったです。
あと、時間帯によっては混んでる時間とそうでない時間がありましたが、とても受付ではスムーズに予約が取れたり会計を済ますことが出来ました。
子供の虫歯の治療で通いました。子供の治療は診察台に固定して治療をするものだと思っていましたが、何故治療をするのか?等しっかり話をして、子供が嫌がったときは作業を中断してでも子供のペースで治療をして下さいました。
おかげで子供も歯医者を嫌うことなくまた通うことが出来そうです。
医院の内外とも清掃が行き届いていて、清潔感があります。証明も明るすぎず暗すぎず、ソファも広いし座りやすいし良い感じ。とても居心地の良い医院だと思います。
予約すると確実にその時間に呼ばれるので有難いです。治療もしっかり説明(これからどの歯をどう治療するのか、など)されていて分かりやすいです。
口コミ投稿はこちらへ→