歯医者さんへの口コミ31228件
ご夫妻で歯科医をされていますが、どちらの先生も親切で患者に分かりやすい言葉を選んで説明し、丁寧に治療してくれます。
衛生士、受付の方もとても親切です。
小さな子がいても、託児専門のスタッフに安心して預けられるところもオススメです。子連れにも優しい歯科です。
清潔感があって、とても親切に対応してくれます。つい最近、上の親不知を抜いたのですが、すごく早い時間でしかも全然痛くなく抜くことができました。
また、治療を無理に勧める事はなく、あくまでも私の判断を尊重するので通いやすかったです。
これまで色々な歯医者に通ってきましたが、こんなに良い歯医者は初めてです。私は仕事が不規則で決まった曜日・時間に歯医者に通うことができないのですが、すぐに対応していただきました。それに合わせてきちんと治療計画書を出していただけましたので、安心して治療を受けることができました。また、先生方も非常に親切・丁寧。院長の教育がよくいきわたっているという印象ももちました。
おすすめです。
先生もやさしく、歯医者嫌いな私も通院することが
できました。歯医者さんは次回予約を聞いてこられる
医院が多いのですが対応が悪いと予約しにくいですが
ここはそんなこと気にせず予約できました。
私自身は、治療してもらったことはないのですが、子供がお世話になっています。小児歯科ならここがおススメ!女医さんが、歯医者嫌いにならないように、治療プランを立ててくれます。ですから若干通院期間が、長くなるかもしれませんが、子供の歯医者=怖いとゆー気持ちがなくなるように勤めてくれます。治療をがんばったらホメてくれ、可愛い缶バッチがもらえます。歯医者キライで困ってるお子様は一度来院してみては??歯医者キライが治るかも??
受付の対応も丁寧で良く、診察・診断内容もレントゲン写真を見ながらわかりやすく教えて頂きました。
内装も綺麗で居心地がいいです。
一つ難点をあげるとすれば、角の席。
湾曲したガラス窓なので反射するものが全て歪み、
あまり落ち着いて座っていられませんでした。
(建物の構造の話しになってしまいました・・・汗)
しかし、今まで4〜5件の歯医者さんに診てもらいましたが、
一番安心して治療を受けられました。
今後、なにかあればまた通いたいと思います。
とても活気のある明るい先生です。仕事の都合により短期間で終わらせたかったので、状態や治療法をわかりやすく説明された後、計画的にスムーズでした。
メンテナンスの細やかな指導や、ヘルプの女医さんもとても丁寧で、気持ちよく治療をしていただきました。
みなさんが、とても丁寧な対応をしてくれ、お医者さんの数や、治療の台も多いので予約すればすんなり治療できます。
治療するプロセスをきちんと言ってくれます。
歯磨き法等も教えてくれます。
駐車場もきちんとあり、託児もあります。
定期健診は女性の歯科衛生の資格を持った方が丁寧に対応します。
治療後でも、歯の状態を書いた紙をもらえます。
今回初めて池田歯科クリニックさんを利用させて頂いたのですが、先生も歯科助手さんもみなさん非常に雰囲気がよく、安心して治療を受けることができました。みなさん気さくでまた何かあったときには池田歯科クリニックさんに行こうと思いました。
感じのいい院長先生が、治療に入る前に矯正をしたい理由を聞いてくれたことがとても印象的でした。コンプレックスを抱えながら生きてきた側としてすごく救われましたし、その後の治療方針も親切に説明をしてくれ納得の上で治療に入れました。
実際の技師は別にいらっしゃいますが、チェックは院長が必ずしてくださいます。不安に思うこともその場で聞けば新設に答えてくださいます。
口コミ投稿はこちらへ→