歯医者さんへの口コミ一覧

口コミ投稿はこちらへ→

歯医者さんへの口コミ31228

推薦コメント

駅前にあるので便利です。
カウンセリングの時間と治療と分けてました。

推薦コメント

Dr.はとても感じのよい方です。

いつも丁寧に時間をかけて治療方針を説明してくれます。説明は具体的でとてもわかりやすいので安心して治療を受けることができます。特に、腔内全体のバランス(噛み合わせなど)を考えて削る前に、「この部分は将来、ブリッジにするからね。」と患者の了解を取ってから作業に入られます。

麻酔の量もさほど多いとは感じられませんから、小さなお子さんをお持ちのお母さんも安心していいと思います。

スタッフの歯科衛生士さんたちも明るくテキパキと対応してくれるのも嬉しいですね。特に、時間外に電話予約が取れるのがいいです。また、治療終了3ヵ月後に定期健診の案内ハガキが来るので有難いです。

推薦コメント

とても丁寧に説明しながら治療して下さる感じの良い先生です。次の歯の治療に移る際も、きちんとこちらの希望を聞いてくれて勝手に進めたりという事がなく安心です。治療が終わり帰る時もいつも深々とおじきをして見送って下さってとても気持よく病院を後にする事ができます。こちらからの質問にも何でも丁寧に答えてもらえます。

推薦コメント

私は大人のくせに、本当に怖がりで…歯医者さんにもなかなか行けなくて虫歯をひどくしてしまいました。勇気を出していしやま歯科医院に行った時は、根元しか残ってないような虫歯もありました。でも先生は簡単に抜いたりしないで治療してくださり、しかも麻酔を怖がる私のために、違う方法をとって下さいました。虫歯が多すぎて、治療には1年以上かかりましたが、痛い思いは全くしませんでした。
やりにくい患者やったと思うのですが、通いきれたのは先生のやさしい治療のおかげです。ありがとうございました。

推薦コメント

この医院には20年以上お世話になってます。儲け主義に走る事も無く、良心的な先生です。痛い思いをした記憶がさほど無いので(個人差はあるでしょうが)、治療も上手だと思います。

推薦コメント

女性の先生がとても親切です♪
ただ今の口内の治療をするだけでなく、なぜ虫歯ができるのかやその対策などを私の生活環境ふまえなが教えていただきました。
本当に話しやすいやさしい先生なので、お子様にも人気があるみたいです。

推薦コメント

わかりやすく説明してくれ、感じの良い先生でした。

推薦コメント

アットホームな感じでいい病院だと思います。
仕事も丁寧です。

推薦コメント

高島屋の近くにある歯医者さんです。今まで何回か歯科衛生士さんの歯磨き指導を受けてきましたが、ここの歯科衛生士さんは凄く上手で、教えてもらって以降、歯石がつきにくくなりました。

推薦コメント

完全予約制なので待ち時間はほとんどありません。大学病院なので、たまに治療を見に来る研修医のような方々がいらっしゃいますが、経験豊富な医師がたくさんいますので、的確な治療で安心できました。矯正歯科と口腔外科でお世話になりました。