歯医者さんへの口コミ一覧

口コミ投稿はこちらへ→

歯医者さんへの口コミ31228

推薦コメント

歯医者はとにかく嫌いで子供の時以来行ってませんでしたが、とうとう限界が来て奥歯を抜く事になって、としがいも無く泣きそうになりましたが、行ってビックリ!麻酔の時が「ちくっ」としたぐらいでほとんど痛くありませんでした。最近の歯医者はすごい!

推薦コメント

娘が6年ほど通いました。とてもきれいに矯正して頂き、親子ともども矯正して良かったと思っています。ありがとうございました。

推薦コメント

私がいつもお世話になっているはいばら歯科医院さんは,お医者さんの方々はみなさん気さくで明るく,また看護師の方々はとてめ優しく,安心して治療できる歯医者さんです!また,ディズニーのぬいぐるみや飾りがたくさんあるので,小さいお子さんにもおすすめです!!

推薦コメント

医院の待合室がいい感じです。
先生もとても丁寧に接して下さって、
分かり易く説明して貰えるので、
とても気分が良かったです。

推薦コメント

とても丁寧な治療をしてくれます。
一度口がほとんど開かなくなりここに助けを求めました。
小さい口しか開かない私を丁寧に診療してくれたおかげで日に日に口が開くようになりました☆
毎回治療後に今後の治療方針を説明してくれます。

推薦コメント

私は28才で矯正しました。矯正は子供の時にするとゆうイメ−ジでしたが、大人になって、歯と歯茎が固まった以降に矯正をする方が良いと言われました。出っ歯と八重歯がありましたが、矯正して八重歯はなくなり、大きな出っ歯は矯正後、小さめの差し歯にしました。差し歯もとても本物の歯よりも良く出来ていて、今では口元がチャ−ミングポイントになり、コンプレックスもなくなり、写真撮影も笑顔でポ−ズをとることができるようになりました。人生が変わりましたね!! 矯正して明るい性格で、自分に自信が出て、何処でも堂々と笑顔で会話できます♪

さて、村上先生はとても親身になって、本人の希望を取り入れながら、最新の技術と最新の器械で施して頂きました。結婚式には電報も送ってくれたんですよ!最高の花嫁の笑顔を皆さんに振りまくことが出来ました。今は黒崎から離れたところに住んでいますが、歯の事に関しては、わざわざ村上歯科に行きたい気持ちで
いっぱいです。その位良かったとゆうことがこの文面で、みなさまに伝わればと思います!

まずは、村上歯科に相談を!
美しい笑顔はモテますよ♪

推薦コメント

人気のせいか予約が取りにくいけど
とても親切丁寧だと思います。

推薦コメント

大変礼儀の正しい医院でした。親切にいろんなアドバイスを貰い、安心して治療に専念できました。また機会があれば行ってみたいと思います。

推薦コメント

先生が良く話を聞いてくれての 納得してからの治療がとても安心です 丁寧に細かく見てくれるのでうちでは家族でお世話になっています 清潔な診療室 ほとんど予約時間に診察していただける等・・・ そしてやさしい先生なので 何でも相談にのってもらっています

推薦コメント

子供の歯をみてもらったのです。
院内は、とてもキレイで、新しく、待合室もゆったりしていてとてもよかったです。
先生は、とても丁寧にみていましたし、物腰も柔らかでよかったです。
ただし、受付の人で1人もう少し接客態度が・・・と思う人がいます。