歯医者さんへの口コミ一覧

口コミ投稿はこちらへ→

歯医者さんへの口コミ31228

推薦コメント

ナカタニ歯科医院は結構きれいなところで落ち着くところだと思います。それに、先生はとてもやさしくてしっかりと計画的に治療をなされるので、こちらも非常に助かりますね。それに面白い方なんでこちらも楽しいですね。

推薦コメント

大変親切な先生で、治療内容や治療の順番など、説明しながら施術してくれます。
我が家では皆、杉田さんにお世話になっております。特に一番下の子供にまで、説明してくれるそうで、喜んでいます。子供の質問にも、真剣に答えていただけ、本当に安心して通っております。

推薦コメント

とてもオシャレな空間で、歯医者にいるという感じがしません。先生の感じもとても良く、患者の話を良く聞いてくれるという印象を持ちました。

推薦コメント

親知らずであわてて駆け込んだときのこと。飛込みだったにも関わらずなかなか受付の人も先生も感じよく応対してくれ、痛みをこらえながらも気持ちよく受診することができました。
こっちのペースに合わせて事後経過を見てくれたのも此処を推薦する大きなきっかけです。

推薦コメント

先生の腕がいいと評判を聞いていきました。
昔から開業しているだけあって、腕はいいような感じです。
口調も穏やかで良かったと思い、親戚にも勧め、通院しています。

推薦コメント

とてもよい先生でしたよ

推薦コメント

予約をしておけばほぼ時間通りに治療が始まるので忙しい方には便利だと思います。先生は男性の先生と女性の先生がいますので、予約の際に希望があれば伝えておくといいでしょう。どちらの先生も優しいです。

推薦コメント

乳幼児健診の歯科検診でお世話になりましたが、
子供が泣き叫んでも笑顔で対応してくださいました。
説明も分かりやすかったです。

推薦コメント

祝日も日曜日もあいてるし、夜も10時まで開いているので行き易く
便利です。

推薦コメント

日曜日も治療してくれます。はじめは救急でいったのですが、
受付の方の応対もよく、治療も、ほとんどの歯医者では
ぬかれてしまうような症状の歯を根気よく治療してくださいました。ありがとうございました。