歯医者さんへの口コミ31228件
ナカタニ歯科医院は結構きれいなところで落ち着くところだと思います。それに、先生はとてもやさしくてしっかりと計画的に治療をなされるので、こちらも非常に助かりますね。それに面白い方なんでこちらも楽しいですね。
大変親切な先生で、治療内容や治療の順番など、説明しながら施術してくれます。
我が家では皆、杉田さんにお世話になっております。特に一番下の子供にまで、説明してくれるそうで、喜んでいます。子供の質問にも、真剣に答えていただけ、本当に安心して通っております。
親知らずであわてて駆け込んだときのこと。飛込みだったにも関わらずなかなか受付の人も先生も感じよく応対してくれ、痛みをこらえながらも気持ちよく受診することができました。
こっちのペースに合わせて事後経過を見てくれたのも此処を推薦する大きなきっかけです。
予約をしておけばほぼ時間通りに治療が始まるので忙しい方には便利だと思います。先生は男性の先生と女性の先生がいますので、予約の際に希望があれば伝えておくといいでしょう。どちらの先生も優しいです。
日曜日も治療してくれます。はじめは救急でいったのですが、
受付の方の応対もよく、治療も、ほとんどの歯医者では
ぬかれてしまうような症状の歯を根気よく治療してくださいました。ありがとうございました。
口コミ投稿はこちらへ→