歯医者さんへの口コミ31228件
先生が非常に優しく、待合室も飽きを感じさせない充実感があります。しかも、看護婦さんや、助手さんの技量もよいので、先生がいないときでも安心です。さらに看護婦さんや助手さんも非常に優しいです。先日も虫歯の治療に行ったときに、迂闊にも歯を磨いていかなかったのですが、嫌な顔一つせず治療をしてくださいました。
インフォオームドコンセントがしっかりしていて、先生から治療方針の丁寧な説明があります。今日はこう、次回はこう、というカンジ。
レントゲンの機械も被爆量の少ないものを使用しているので安心。
歯科衛生士さん専用のブースふがあってそこで歯石を取ってくれます。駅から近いですし、全体的にクリーンで通いやすいクリニックですよ。
土日祝日も診療しているので、フルタイムの勤め人にはとても助かります。いつも混んでいますが予約はきちんと取れるほうです。先生が何回か変わりましたが、皆さん上手で説明も丁寧。きれいなクリニックです。
通院していたのは、主人でした。突然歯の痛みを訴えて、行きました。歯医者と言えば、皆さん、あまり喜んで、行きたがらないでしょうが、主人もそうでした。なのに、行きだしたら、嫌がることも無く、行きだして、ひょっとして、看護婦さんでも、美人だったのか?と、思っていた矢先に、先生が、上手らしくて、子供も、来るらしく、手前もあったのかな?(笑)今は、行ってませんが、あれから、痛いと、言わなくなって、、すごい!!さすが!!の一言。皆さんも、よろしければ、一度、行ってみてください。
小さいころからお世話になっている歯医者さんです。
男の先生1人と、女性スタッフが何人かいます。
先生もとてもやさしくて、治療もなるべく痛くないよう治療してくれます。予約を必ずいれておくと、スムーズに治療が受けられます。
我が家や家族全員利根歯科です。子供が乳児の時他の歯科でフッ素をしていました。でも、待ち時間が長くて飽きてしまい診察してもらったらおお泣きして大変でした。それで利根歯科に変えました。待ち時間も少なくフッ素は以前の歯科より安く、終ると先生達が作ってくれた折り紙がもれえて、嫌がらずに診察して来ます。最近は矯正を始めましたが、他の歯医者さんより安いし、遅くまでやっているし、急患で行っても意外と早く見てくれます。
口コミ投稿はこちらへ→