歯医者さんへの口コミ一覧

口コミ投稿はこちらへ→

歯医者さんへの口コミ31228

推薦コメント

基本的に予約制ですが、当日でも空きの時間が多少でもあれば診て頂けます。
常に『患者サン優先』のカンジが他の歯科と比較して全然高いデス。

推薦コメント

待合室、治療部屋共に清潔感あふれ治療の進め方や料金も納得できるまで説明してくださり、電話すればその日じゅうに診ていただけとてもいいお医者さんです。

推薦コメント

先生の腕は良いと思います。お洒落で診察台や待合室のソファーが非常に心地よい感じです。安くはないですが、しかたないかなあと思います。受付の女の子も入社すると皆矯正をしてもらうようで、長く通っていると、だんだんと笑顔の輝く素敵な女性に変身していくのを見ながら、自分も頑張ろうと思えます。受付の子達も非常に感じがよいです。

推薦コメント

まず、医院がとても綺麗で、清潔感があってよいです。季節のディスプレイもあって楽しいです。
受付のお姉さんも、衛生士のお姉さんも、笑顔でやさしく、接してくれます。
治療前には、先生がきちんと説明してくれ、質問にも納得いくまで答えてくれるので、矯正治療の不安もなくなります。矯正治療をやってきて、だんだん歯がきれいになっていくのがうれしくて楽しみです。

推薦コメント

ここの歯科医院はゆったりしていて、いいところだと感じましたね。それに、先生も楽しい方で、こちらの世間話にもよく乗ってくれますね。それと、治療もしっかりと計画的に行われて、それに、あまり痛くなかったですね。そこがとても大きいと思いますね。

推薦コメント

建物がきれいで
先生達もとても感じがよく
また、きれいな歯並びになることができてとても嬉しいです

推薦コメント

患者の立場に立って、長期に渡り丁寧に矯正を行ってくれる、とてもすばらしい先生です。長期間、日本を離れ通院できなかった時も、熱心に相談に乗ってくれ、適切なアドバイスをしてくださいました。予約の日に都合が悪くても、嫌な顔一つせず、こちらの都合に合わせて変更してくださる良心的な先生です。これからもお世話になります。いつも有難うございます!!

推薦コメント

小学生の頃からお世話になりました。
少し厳しい先生だったけど、治療をサボって虫歯を作ったり装置を外しても、装置をして子供なりの気持ちを取り組んでくれました。
10年かけてもゆっくりと最後まで診ていただいて、今は行ってて良かったと思えます。

推薦コメント

子どもが二人かよっています。基本的に抜歯しないで矯正をするので、期間が長くかかるような気がしますが、とても自然な感じに仕上がります。場所柄、半分以上の患者さんが外国の方です。スタッフの対応もとてもきさくで、相談しやすい雰囲気です。当然のことながら、スタッフの方の歯が、とてもきれいです。料金はリーズナブルです。息子は、4年目ですが、最初に一括で払った以外1円も追加料金を払っていません。

推薦コメント

数年前から通っています。歯や歯ぐきの状態など、長期的な視点で見てくださって、計画的な治療をしてもらえます。トラブルのないときにも、歯石の掃除などもかねてチェックに行っています。
子供を1人で行かせたときには、レシートとともに、その日の治療の内容や先の計画などをメモした用紙を持たせてくれるので、様子が良く分って助かります。