歯医者さんへの口コミ31228件
先生やスタッフの方全員とても感じがいいです。治療に際しての不安な気持ちも、先生の細かなわかりやすい説明で安心にかわります。年末に親知らずが痛みだした時も予約がいっぱいな中時間を割いて治療して下さったおかげで、年末年始を快適に過ごす事が出来ました。本当に感謝しています。あの時は本当にありがとうございました。
一言「親切」です。我が家の年寄りが通院していますが、ゆっくりと話して下さるので、説明も聞き取りやすいと喜んでいます。
予約制ですが、ほぼ時間通りですので送迎する私もとても助かります。助手の方も足の不自由な患者さんは玄関先まで見送って下さるほど優しいくとても親切です。これからも、耳が遠くて動きが鈍い我が家の年寄りを宜しくお願いします。
腕はすごくいいと思います。全然痛くないし、治療後も長くの間もちもいいです。
先生の雰囲気の感じもいいし、助手さんも綺麗な人ばっかりです。
ただ、土曜日と日曜日がやっていないのが、残念でなりません。
話しやすいので、コミュニケーションがとってもよく、相談しやすいいい歯医者だと思います。
先生も優しいし、次回とかはもちろん予約ですが、待ち時間がなくて、痛くなくて、安くて?
とにかく、GOODですね☆
状況に応じて、自分のところではちょっとむずかしことは、はっきり言ってくれて、他を紹介してくれることも。(大学病院等)
今までで、一番良いです。
休日に歯が病んで電話したら、先生は出かけていて不在でしたが、連絡をとってもらい、帰ってきてすぐに急患で治療してもらい、本当に助かりました。
あり難い事ですo(*~▽~*)o
普通、診察台に患者さんを並べ、先生がちょこちょこっと治療したら、後はずっと衛生士さん・・・って感じじゃないですか?
でも、ここは予約した時間に行くとほとんど待ち時間も無いし、
先生がしっかり治療して下さるので、治療期間も短くて済みます。
他の歯医者さんには行く気になれません。
口コミ投稿はこちらへ→