歯医者さんへの口コミ一覧

口コミ投稿はこちらへ→

歯医者さんへの口コミ31228

推薦コメント

以前の別な歯科医院での差し歯が虫歯になり、痛みがあって治療にいきました。治療とともに現在の私の歯の状態を説明してくれて治療に向けて丁寧に説明していただけました。院内はとてもおしゃれで清潔感があり、とても感じのよい先生はじめスタッフの皆さんでした。
また、夜19:00過ぎでも見ていただけましたのでとても助かりました。
転勤により、途中でいけなくなってしまったのが残念です。

推薦コメント

私はおやしらずがあったのですが、良い病院で抜かないと後々良くないと言う事を知人から聞いて、不安で通院したのですが、全然痛くもなく、あっという間に抜いてくれて、その後の状態もよく、2本目もここの病院で抜いてもらいました。とても親切で、丁寧な治療をしてくれるのですが、手際が良いからなのか、すごく混んでいることもなく、2.3日前の予約でも取ることができ、とても助かっています。また、緊急の時は、その日に診てくれることも可能で、私はこの病院を知ってから、ずっとこの病院にお世話になっています。これからも、ずっとお世話になりたいと思います。

推薦コメント

先生が親しみやすく、建物が清潔です。

推薦コメント

子供のころから通ってます。説明が丁寧で、安心できます。
でも先生の入れ替わりが多いかも。同じ顔をあまり見ない・・。
最近は予約も取りやすいですね。

推薦コメント

無痛治療というのをHPで知り伺いました。
削っていた時とはちがって必死に耐えるっていう
感じではなかったです。
今までは、削るのにすごく抵抗を感じていて
悪化するまで行くことができませんでしたたが
これはからは普通に通院できるとおもいます。

子供さんが削ることにおびえていて歯医者に
行くのを拒んでいる時等、とても佳いと思います。
小さなお子さんがいらっしゃる方にはとくにおすすめします

推薦コメント

長年悩みの種でした八重歯を抜いていただきました。それまでの色々な歯医者では、抜かない方が良いと言われ、そのままにしていましたが、時々プスッと音がするし、口を閉じて写真を写すとバランス悪いので困っていました。それが虫歯の為の治療だったのですが、八重歯を抜いた方が歯磨きしやすいしお薦めだと言われビックリいたしました。女医さんでしたので見た目の美しさも考えての事だったのでしょう。それでも抜くのには怖かったので1年も考えてしまいました。しかし、決心して抜いた時は気が抜けるほど数分で痛くも無く、あっという間でした。いまでは、歯磨きしやすいし、写真も安心して写せます。

推薦コメント

とても人当たりの良い良心的な先生で、治療や麻酔も上手く、大変丁寧にして下さいます。もう10年近く前の話になってしまうのですが、虫歯以外にインプラント治療と前歯を差し歯にしてもらったのですが、未だに健在でまるで自分の歯同様に使えています。特にインプラント治療は吉田先生の得意分野で色々と立派な実績も持っておられるようです。僕の場合はかなり歯並びが悪く困難だったので、ここに辿り着く前に何件か断られたほどだったのですが、吉田先生はあっさり快諾して下さいました。細かい相談にも非常に懇切丁寧に対応していただけるので安心ですよ。
現在、勤務地がかなり遠くなってしまったので、すっかりご無沙汰していますが、もしも近くにあれば是非またお世話になりたいお医者さんの一人です。

推薦コメント

とても優しくて良い先生だと思いますよ。治療の方針などを丁寧に教えてくれますし。また「よく歯が磨けてますね〜」と言って良いところは誉めてくれます。技術も確かだと思います。ここで治療してもらって不具合は一度もありません。また予約も比較的簡単に取れるところも嬉しいです。

推薦コメント

とても清潔感があり、とても親切な先生で
好感が持てました。
ムスメがかなり泣きましたが嫌な顔一つせずに
治療してくださって、感謝です。
説明も分かりやすく、安心できました。

推薦コメント

先生は女医さんです。
気さくな方で子供の治療中にも世間話に花が咲いてしまいます。
小児歯科が専門なので親知らずを抜くときは別の先生が対応してくれます。
(私もここで親知らずを抜きましたが、苦痛なく抜くことができました)
子供は治療後にもらえるシールやスーパーボールが楽しみで治療も頑張ってるようです。