歯医者さんへの口コミ31228件
スタッフが全員女性で、応対も丁寧なので好感が持てる。また肝心の治療の方であるが、麻酔を使用した無痛治療であり、治療中痛みを感じることはまず無かった。治療が一段落した後は丁寧な歯磨きの指導があり、再発防止にも努めていると思われる。
何より落ち着いた雰囲気が良い。子供が多く、騒ぎ声や泣き声が鳴り響くイメージのある歯医者とと全く異なり、落ち着いて治療に専念できます。遅い時間まで対応していただけるのも働く人間には大変助かっています。再開発がすすむ船橋の中でも長く愛されているのが良く分かります。会社の先輩に進められて通院を始めて早7年が過ぎました。もうかかりつけの歯医者になっています。
先生はとても優しくフレンドリーな方なので、治療中は全然怖くないです。
お値段も良心的で安心できる歯医者さんです。
清潔な待合室は若い人からお年寄りの方までたくさん来訪してます。
スタッフの方々も優しく接してくれて私はこの歯医者さんが1番好きです。
元国立金沢病院の歯科にいらっしゃた時に、或る看護婦さんに教えられて最初にかかった先生です。
若い頃から親切丁寧な感じでした。
間が10年以上も空いて 開業されてから又治療を受けました。た。昔と変らない感じでした。
子供の治療もとても上手で 他医院で困った状態に成った方に紹介し感謝されました。
その為か 患者さんがとても多くうまく予約を入れるのが重要です。
とても痛い状態の方を優先して頂けます。
手がとても暖かく柔かい感触の先生です。
安心できます。
急に治療が必要となり、ほかの歯医者では完全予約制で受付を
おこなってくれませんでしたが、こちらはすぐにその日に治療をおこなってくれました。
歯の状態もきちんと紙でいただいて、とても参考になりました。
歯医者さんは長くかかりますので、心地よい歯科に通いたいものです。
駐車場もきちんとあり、駅に近くて便利です。
根の治療をとても丁寧にきちんとしてくれます。
他のところで適当にされた治療を、
こちらできちんときれいに治してもらいました。
仮歯も上手に作ってくれるので、
歯が入るまであまりみっともない思いをしなくて
すみます。
調整もとても丁寧にしてくれるので
違和感が少ないです。
駅からちょっと遠いのが難点といえば難点ですが
それを差し引いても良い歯科だと思います。
私は昔から歯並びが悪く悩んでました。
でも歯医者といえば怖い、痛いというのが
真っ先に頭に浮かび、なかなか矯正にまでたどり着けませんでした。
そんな中ごまかしごまかし付き合ってきた
虫歯に激痛が・・・。
しかたなく行ってみると昔のイメージとは全然違い
明るくて、しかも担当は優しい女医さんだったのです。
しかも痛くない!!それがきっかけで矯正まで踏み切る決意できました。今ではやってよかったなって思うことばかりです!!
口コミ投稿はこちらへ→