歯医者さんへの口コミ31228件
院長はじめスタツフの皆様が親身になってそれぞれの患者に対して治療をしてくれます
患者のもっとも苦手な痛みも最小限に処置してくれます
私は定期検査を含め10来お世話になっています
80近い私が今でもほとんど自分の歯で食事ができます
高齢化のみなさん歯のことを一度相談されてはいかが
きっと不快感がなくなりますよ
治療が丁寧で安価。先生も優しいし最高です。
こちらで入れて貰った銀歯は取れないので助かってます。
(よそで入れてもらったら半年ごとに取れて閉口しました)
大抵混んでいるのだけが難点ですが、これも腕がいい証拠でしょう。
比較的若いフレンドリーな先生です。
先生が腕に自信があるようで、とても頼もしい。
助手の方も、若い方ばかりですが親切です。
完全個室のとてもきれいなクリニックなので女性にはおすすめ。
トイレもお化粧直しのしやすい環境です(一室だけではありますが)
美容方面にも力を入れていらっしゃるようです。
土日も結構遅くまでやっていて便利ですね。
しかも治療の前後に買い物が出来るという所もいい点ですよね。
よく、お子さんを連れて、「買い物したら戻ってきます」というお母さんを見かけます。
私も本屋などで治療前に時間を潰したりしています。
口コミ投稿はこちらへ→