歯医者さんへの口コミ一覧

口コミ投稿はこちらへ→

歯医者さんへの口コミ31228

推薦コメント

市街中心部から近く、駐車場も完備していてとても便利です。先生も優しく、忙しいのにちゃんと相談にも乗ってくれます。院内も清潔感あふれ、特に問題はなかったです。

推薦コメント

院長はじめスタツフの皆様が親身になってそれぞれの患者に対して治療をしてくれます
患者のもっとも苦手な痛みも最小限に処置してくれます
私は定期検査を含め10来お世話になっています
80近い私が今でもほとんど自分の歯で食事ができます
高齢化のみなさん歯のことを一度相談されてはいかが
きっと不快感がなくなりますよ


推薦コメント

小さい頃から兒玉先生に見てもらっていました。

学校での歯科検診も同じ先生なので
ずっと安心して見てもらえます。

受付の方も感じが良く
予約の変更などの対応も良いです。

推薦コメント

治療が丁寧で安価。先生も優しいし最高です。
こちらで入れて貰った銀歯は取れないので助かってます。
(よそで入れてもらったら半年ごとに取れて閉口しました)
大抵混んでいるのだけが難点ですが、これも腕がいい証拠でしょう。

推薦コメント

比較的若いフレンドリーな先生です。
先生が腕に自信があるようで、とても頼もしい。
助手の方も、若い方ばかりですが親切です。

完全個室のとてもきれいなクリニックなので女性にはおすすめ。
トイレもお化粧直しのしやすい環境です(一室だけではありますが)
美容方面にも力を入れていらっしゃるようです。

推薦コメント

治療の祭は、しっかり説明をしてくれました。安心して治療を受けることができました。

推薦コメント

受付の方が好印象でした。
治療もいろいろと詳しく教えていただけ
安心して治療していただきました。

推薦コメント

以前お世話になりました。
親切丁寧に治療していただきました。

推薦コメント

悪いところがたくさんあったので、一年近く通院しました。歯医者嫌いの私が最後まで唯一通えた歯医者さんです。先生も受付の方も、とても親切に対応してくれました。今でも本当に感謝しています。

推薦コメント

土日も結構遅くまでやっていて便利ですね。
しかも治療の前後に買い物が出来るという所もいい点ですよね。
よく、お子さんを連れて、「買い物したら戻ってきます」というお母さんを見かけます。
私も本屋などで治療前に時間を潰したりしています。