歯医者さんへの口コミ31228件
ここの歯科はいいです。インフォームド・コンセントを
ちゃんと行ってくれるし、ブラッシングの方法をきちんと
指導しています。先生の腕もいいです。
他の歯科であれば、抜歯されるところだったけど、
ここの歯科ではそんなことせずにちゃんと残してくれました。
院長先生,衛生士さん,受付の方,みなさんとても親切です。
土日は院長先生以外にも診療される若い女の先生が何人かいらっしゃいますが,特にM先生は美人で感じが良く,お会いするのが楽しみです。
院長先生は,こちらが質問したことに対して熱心に答えて下さいます。ときには説明に夢中になって,待たされる患者さんが増えてしまうこともあるようで,そのときは衛生士さんや受付の方がフォローに回って注意される,アットホームな感じの病院です。
事故で前歯を折ってしまい、永久歯だったので、
どうにかして残して下さい。と無理を言ったのですが、
歯の神経は死んでないとの事で、治療に専念してくれました。
その後完治するまでの間も矯正で歯並びも直してくれました。
子供の頃からお世話になっていた歯医者さんです。3年位通っていませんけれども、地域の歯医者さんとして良く覚えています。学校の歯科検診で、虫歯と診断されて駆け込んだら、矯正器具によるサビだったので、治療する必要はないと言われたのをはっきり覚えています。4本くらい虫歯と言われていたので、あの時、サビと気づかずに削っていたら・・・と考えるとぞっとします。
ここの歯科医院はとても落ち着くところだと思います。それに、先生はとてもいい人で、こちらの質問にも丁寧にわかりやすく答えてくれるのがとてもいいですね。それと、麻酔をするときのもきっちりと説明をしてくれるのもいいですね。それと、ここの看護婦さんも面白い人ですよ。
口コミ投稿はこちらへ→