歯医者さんへの口コミ一覧

口コミ投稿はこちらへ→

歯医者さんへの口コミ31228

推薦コメント

設備が最新で、とても綺麗です。
まずカウンセリングをして、患者側の要望を聞いて頂けます。
私の場合、お引越しを控えており、1ヶ月半しか通院できないという条件だったのですが、その中で、要望を聞いて、治療して頂けました。
治療も個室で、レントゲンなど、モニターにて表示され、詳しく説明して頂けました。
また、極度の怖がりの為、痛くないようにお願いしたのも、快く受け入れて頂き、注射も痛みの少ないように、表面麻酔をしてからして貰って、安心しました。

推薦コメント

とてもきれいな医院です。
入った瞬間挨拶の声が飛びとても気持ちが良いです。

推薦コメント

なにより診療時間が21時までなので、仕事が遅い人でも行ける!
痛いの嫌です!と言ったら、かなり気を使って治療してくれました(笑)

推薦コメント

院内はきれいで歯科医も男女ともとても感じがよく、親切です。こちらの質問にも丁寧に答えてくれました。
診察台の前にはモニターがあり、レントゲンでとった歯の様子なんかをそこに写して説明してくれます。
そして、やはり夜九時まで開いているのが、忙しい身にとってはとても嬉しかったです。

推薦コメント

すごく丁寧・親切。説明もきちんとしてくれるし、処置も丁寧。仕事仲間に教えてもらった。お客さんにも教えてあげて好評でした。

推薦コメント

歯の治療も分かりやすく説明をしてくださるし、安心して治療してもらえます。

推薦コメント

歯医者が嫌いな私は虫歯をとんでもなく膿んだ状態にまで放っておき、強い鎮痛剤を1時間おきに飲んでも痛みが引かなくて、遂に歯医者に。藁をもすがる様な思いで行ったら、なんと休憩中。でも先生が出てきてくれて「酷いの?」と云いながら口の中を見てくれて「あらぁ〜こりゃ酷いねぇ〜」と笑いながら、休憩中にも拘わらず治療してくれました。「歯医者=痛い」という固定観念を崩してくれた先生でもあります。先生のキャラも面白くて、痛くないし、通うのはお薦めです。

推薦コメント

その節は大変お世話になりました。てきぱきと治療をしていただき感謝しております

推薦コメント

木曜日に突然がまん出来ないくらいの歯痛があり、木曜日でも営業している歯医者を探していたところここの歯医者さんが見つかりました。
飛び込みで行ったにも関わらず、すごく優しくて丁寧に対応して頂きました。
先生は女医さんで、手際良くささっと痛みを取り除いてくれて本当に助かりました!!
自分もそうなのですが、歯医者さんがちょっと苦手だったり行くのが恐いなぁ…とか思っちゃう方にはココがオススメです♪

推薦コメント

やさしい先生と衛生士さんにお世話になりました。