歯医者さんへの口コミ31228件
設備が最新で、とても綺麗です。
まずカウンセリングをして、患者側の要望を聞いて頂けます。
私の場合、お引越しを控えており、1ヶ月半しか通院できないという条件だったのですが、その中で、要望を聞いて、治療して頂けました。
治療も個室で、レントゲンなど、モニターにて表示され、詳しく説明して頂けました。
また、極度の怖がりの為、痛くないようにお願いしたのも、快く受け入れて頂き、注射も痛みの少ないように、表面麻酔をしてからして貰って、安心しました。
院内はきれいで歯科医も男女ともとても感じがよく、親切です。こちらの質問にも丁寧に答えてくれました。
診察台の前にはモニターがあり、レントゲンでとった歯の様子なんかをそこに写して説明してくれます。
そして、やはり夜九時まで開いているのが、忙しい身にとってはとても嬉しかったです。
歯医者が嫌いな私は虫歯をとんでもなく膿んだ状態にまで放っておき、強い鎮痛剤を1時間おきに飲んでも痛みが引かなくて、遂に歯医者に。藁をもすがる様な思いで行ったら、なんと休憩中。でも先生が出てきてくれて「酷いの?」と云いながら口の中を見てくれて「あらぁ〜こりゃ酷いねぇ〜」と笑いながら、休憩中にも拘わらず治療してくれました。「歯医者=痛い」という固定観念を崩してくれた先生でもあります。先生のキャラも面白くて、痛くないし、通うのはお薦めです。
木曜日に突然がまん出来ないくらいの歯痛があり、木曜日でも営業している歯医者を探していたところここの歯医者さんが見つかりました。
飛び込みで行ったにも関わらず、すごく優しくて丁寧に対応して頂きました。
先生は女医さんで、手際良くささっと痛みを取り除いてくれて本当に助かりました!!
自分もそうなのですが、歯医者さんがちょっと苦手だったり行くのが恐いなぁ…とか思っちゃう方にはココがオススメです♪
口コミ投稿はこちらへ→