歯医者さんへの口コミ31228件
何年ぶりかの通院だったのですが、広くなっていて病院の内装も綺麗になっていて良かったです。
こちらで親不知を抜いてもらいました。2泊入院でお世話になりました。初の抜歯だったので親切にして頂き、不安解消できました。ありがとうございました!
地域に密着していて、周辺地域に住んでいる人にとって
安心して通院できる歯科医院だと思います。
治療後のケアも万全でとても親身になって
相談に乗ってくれます。治療に用いる機器も
新しいものを積極的に導入しているようで、
以前訪れたときよりも大変進歩していて驚きました。
ありがとうございました。
交通の多い表通りに面していないためでしょうか、夕方仕事帰りに行った時は、大抵それほど待たずに入れます。
なかなかそのために休暇を取るというと大げさな気がしてしまうので勤め人としては助かります。
本当はもっとメンテナンスのためまめに通いたいんですけどね。
母親が入院で治療したとき先生も話しやすいし治療も穏やかで完治しやすかったです。私も1年前ぐらいに通院したのですが先生や衛生士さんも気さくなかたで治療の痛みも感じずあっという間におわりました。混んでいるのはおそらく人気があるからですね
口コミ投稿はこちらへ→