歯医者さんへの口コミ一覧

口コミ投稿はこちらへ→

歯医者さんへの口コミ31228

推薦コメント

私自身ではないのですが、娘がお世話になっています。施設が新しく非常に気持ちがいいです。先生も気さくで話しやすく、説明も非常に丁寧で、安心できます。価格はもしかしたら多少高めかも知れませんが、支払方法も一括、分割など色々選ぶことができ親切です。

推薦コメント

先生がとても丁寧に説明をされながら、治療がすすむので安心です。医院にみえるスタッフの方の応対も良いです。
腰痛持ちでつらそうにみえたのかタオルを腰にあてますか?と
気を使ってくださるなどたすかりました。
予約の時間の待ち時間も少ない。
駐車場に困ることもなく立地条件はいいです。

推薦コメント

先生もスタッフの方々も優しく 私は子供が半年の時通院したのですが 子供治療中スタッフの方が子供の面倒を見てくれるなど子供連れでも安心して治療を受けることが出来ました。外観は新しいとはいえないですが 院内はリホームされ綺麗ですし 清潔です。治療内容や治療の計画などの説明がきちんとしてもらえるので安心です

推薦コメント

もう15年程通っていますが、まじめで親切丁寧に説明をされる誠実な先生です。・・・かなり厄介な親知らずも抜歯して頂きましたが、腕も確かです。

推薦コメント

近所でも評判の歯医者さんです。
設備もよくて先生も優しいです。
子供の患者さんも多くて大人の私でも
安心した気持ちで治療を受けられます。

推薦コメント

子ども専用の歯科で、玄関、トイレ、診察室、待合室すべてが清潔でかわいらしくかざりつけられています。先生はじめ受付の方の大変親切で、うちの子はもう3年以上毎月虫歯の進行止めを塗ってもらいに通っています。何人にもココを紹介しましたが皆さん大満足といっています。乳歯の虫歯は削らない方針らしく薬を塗るだけなので、今まで歯医者で押さえつけられて泣いていた子にはお勧め!絶対歯医者が好きになります。

推薦コメント

清潔感があるし、大学病院から診療に来ている先生がいるので、手術を要するような治療にも対応してるそうです。先生は親切で優しいし、治療をどうやっていくかきちんと説明をしてくれます。治療費についても前もって金額を出してくれるので安心です。ただ中には予約がとりづらい先生もいるのが難点でしょうか?

推薦コメント

先生がとても丁寧で優しいです。今は引越しをして通うことは出来ませんが、病院自体もきれいで、行きやすいです。治療室も広々としていて隣の人の顔は見えないような椅子の向きになっていいたので、人の目が気になることもありませんでした。

推薦コメント

中がきれいで、受付の方もとても親切でした。
清潔感と、やさしさあふれる感じ。
そして。こどもたちのためにという配慮がずいしょにかんじられてとてもよかったです。
(わたしは大人でふつうにいきましたが、こどもができて、もしかよわせるとしたら絶対にここ!というかんじです)
ちりょうもとてもていねいで、ほんとうにいいなぁとおもいました。
いまは、ひっこしてかよっていないのですが、また通常の治療でもおせわになりたいと思います。
ちなみに、友人にもすすめたところ、たいへん好評でした。

推薦コメント

以前通っていましたが、非常に清潔感があり、衛生面が優れているなと感じました。受付および先生の対応も丁寧で、安心感を受けました。近くにお住まいの方にはおすすめだと思います。又治療を受ける機会があれば、平瀬歯科クリニックさんにお世話になりたいと思います。