歯医者さんへの口コミ31228件
私は、歯医者に行くのが苦手です。病院の雰囲気、治療中の音等が子供の時から好きになれません。
この病院は診療室から綺麗な中庭が見え、落ち着いた雰囲気があり、リラックスができます。(治療中の音は仕方がありませんが・・・)
先生も感じが良い人で、恐々抜歯をした私も少し安心して治療してもらうことができました。
ここの歯科医院は結構いろんなことで落ち着きますし、きれいなところでもありますね。それに、先生はとても親切で優しい方で、こちらの質問にもいやな顔をしないで丁寧に答えてくれますね。それに、きちんとした計画を立てながらするのもいい感じだと思います。
半年ほど前に、子供の歯の矯正で、大変お世話になりました。
治療方法の説明なども、とても分かりやすく丁寧に説明して下さり、安心して治療が出来、とても良いところでした。
治療の計画での、こちらの無理も聞いて頂き、大変感謝しております。皆さんにも、おすすめですよ。
本当に、ありがとうございました♪
気持の良い環境で、丁寧な診察をしていただき治療も楽に受けられました。1年に1回は定期的に診察を受けたいと思います。歯の治療より予防、おかしなところの早期発見と治療が大切なんですね。でも歯医者さんて大工さんみたい。力仕事が多いんですね。どうもどうもお世話様です。
休みの日がなく平日も遅くまで土日祝日も開いているので非常に便利でした。医者もテキパキと行動していて信頼できそうな感じでした。またとても小さな自力で治せる程度の虫歯は、すぐに削ったりするのではなく、様子を見てから治療をするなど、患者の立場にたって出来るだけ手を加えないで歯を保つ方法を選んでくれたりして、とても良いことだなぁと思いました。
インプラントの治療を検討中に、インターネット上でホームページを見つけて決めました。ホームページ上の案内通り、低料金、低費用で受診できます。歯の形や大きさも希望を聞いていただいて丁寧に調整してもらえます。こちらのクリニックを選んで良かったです。
友人より教えてもらい行ってみました
推薦どおり、丁寧で感じのよい応対と説明でした
友人も他の人に教えてもらって行ったそうですが、そうした口コミのせいか、多くの人が訪れているようでした
もし今後矯正を考えていらっしゃる方がいるのでしたら、一度行ってみることをオススメします
口コミ投稿はこちらへ→