歯医者さんへの口コミ一覧

口コミ投稿はこちらへ→

歯医者さんへの口コミ31228

推薦コメント

治療が早い!!
すぐに治してくれるので何回も歯医者に足を
運ばなくてすみのでいいです☆

推薦コメント

治療方針の説明をしっかりやってくれます。

推薦コメント

患者に対してとてもいい感じです。
特に痛みに関してはすぐに対応していただけます。
予約が多いようで次回の予約がすぐにとれない時もありますが、事情を説明すれば、こちらの希望をかなり考慮していただけます。親切・丁寧なところです。
駐車場は建物の前と、道路を挟んだ目の前にあるので、駐車スペースには困りません。

推薦コメント

子供の頃からかかってます。
神経を殺さず、抜かず、早く済ませてくれます。
大人になってから一度、他の病院にかかったのですが、結局、ここに戻りました。

推薦コメント

横須賀市課題付属からも先生が来てくれていて、凄く安心感がありますし、治療もとても上手だと思います。

推薦コメント

歯周病及び歯の治療は丁寧、スタッフ及び先生も感じが良い。
料金も安いです

推薦コメント

フレンドリーな先生達が多く、子供の扱い等にも慣れているので、子供の歯科を見てもらううえでは、かなりいいところだと思います。

推薦コメント

木曜午後も開いており、親切でした。アロマの香りに気をつかっておりました。(気を使わない日もありましたが)

推薦コメント

とっても雰囲気の良い話しやすい先生でした!
治療の方も丁寧でスムーズにおこなってくれました。
治療にどれくらいの時間がかかるのか大体の時間を教えてくれて、子供のお迎え時間にも合わせられてとても助かります。
治療も痛くなく、子供が虫歯になったら、ここに連れてこようと思います。
あと、値段も私的には、これだけの対応でこの金額はきっと安いと思いました!
家からも近いし、これからもたくさん利用させていただきます^^

推薦コメント

まず、先生の印象がとても良かったです。
明るく話しやすくとても好印象でした^^
治療の方も今歯がどんな状況で、どんな風に治療をしているのか、とても丁寧に教えてくださり、安心してうけれました。
治療技術もなかなかで、痛みもなく子供も嫌がらず行ってくれます。
値段も手ごろなのでとても嬉しいです^^
これからも利用したいと思っております。