歯医者さんへの口コミ一覧

口コミ投稿はこちらへ→

歯医者さんへの口コミ31228

推薦コメント

予約で行くとキチンと時間どおり見てもらえる歯科です
予約も状況も1習慣以上開く事も無く通院できて気分が良いです

推薦コメント

とても話しやすい感じの良い先生で、何年かぶりに通院しても僕のこと覚えてました。ひたしみやすい先生ですね。
助手の方も皆親切ですよ〜。
急に歯が痛くなった時には、予約もとってないのに診療時間が終わった後に見てくれました。
家の家族は全員こちらのお世話になっております(笑

推薦コメント

10年以上前から親子で通っています。
ここの先生はとにかく丁寧。
技術も高いし、治療は全然痛くありません。
他の歯科医院より少し治療代が高いのですが、
仕上がりのきれいさと、通院中の苦痛の無さを考えると納得いきます。
夫婦で歯科医をされているのですが、どちらも個性的で親しみやすいです。

推薦コメント

私は、治療したことはないのですが、娘達の歯をいつも診ていただいております。子供相手でもきちんと説明をして下さいますし、何よりも、アットホームな雰囲気の気持ちの良い歯医者さんです。何より働く母にとって子どもの通院は頭の痛いところ。でも、こちらなら、働く私にとっても無理なく通えて、ありがたいです。

推薦コメント

病院の雰囲気もよくて、看護婦さんや医師の態度もさわやかで気持ちよく通えました。先生はとても感じのいいかたで、
それにおもしろいかたですね。それと、治療もしっかりと計画的にしてくれて、
あまり治療も痛くないのがいいです。
深刻な歯の病気にかかったときも親身になって相談に乗ってくれました。感謝しています。

推薦コメント

大変親切に見てくださり、感じが良い病院です。

推薦コメント

・非常に丁寧な治療をしてくれる歯医者さんです。
・大人でも歯の磨き方から指導をしてくれて、こちらの
 ペースで治療をしてくれることも非常に助かります。
・所在地が駅ビル内ということで交通の便もよく
 会社の帰りでも寄ることができるのもよいと思います。
・突然の歯のトラブルでも(予約していなくても)対応して
 くれるます。

推薦コメント

こちらの事情を考えての治療方針を提案していただき、とても助かりました。事前の説明も丁寧ですし患者の意見を聞いた上でのアドバイスもあり、納得して治療を受けられました。

推薦コメント

先生がとてもかっこいいし 結婚してるのでしょうか?絶対にしてると思いますけど とにかく優しくて安心できます。イケメンなため少し緊張してしまいますが。とても優しい先生で親身になってくれますよ。

推薦コメント

以前は予約制に関わらず、待ち時間がすごく長かったのですが、今は改善され、そんなに待たなくてもよくなりました。
先生方は丁寧、親切に分からないこととが教えてくださって、子供たちも連れて行っているのですが、歯医者に嫌がることなく行くことが出来ています。