歯医者さんへの口コミ31228件
こちらの先生には独立される前からお世話になっているのですが、とにかく人の良さが際立った先生です。
言葉は悪いですが、気の弱い感じの先生なので、歯医者通いが初めてのお子様にも「歯医者=怖い」といったイメージが付く事も無いでしょう。
永久歯を抜歯して頂いたのですが、特に痛みやストレスも無く治療が終わりました。また、矯正歯科への紹介状も丁寧に書いて下さいました。
歯医者初めての息子をつれて治療にいきました。
治療2日目までは大泣きでしたが、がんばるとすごく褒めてくださるので3日目からは泣かずに一人で治療室までいって治療していただけるようになりました。
押さえ込んでの治療は母親からみるととっても辛いのでとっても泣かずに治療できるのは助かりました。
子供にもわかりやすい言葉で説明してくれるので、麻酔のあとなど『先生がひっかくとお化けの顔になるからひっかいたらだめっていってた〜』と小さいながらもしっかり理解できています。
これからもお世話になりたいと思います。
たくさんの先生がおられますので、難しい症状の時など患者がセカンドオピニオンをことさらに求めなくても、いろいろな専門分野を持つ先生方が相談して最善策を検討して治療計画を提案していただけます。治療法によっては担当の先生だけでなく、それを得意としている先生が担当されます。先生のほか学生さんの担当が患者それぞれに付かれるので、基本的な疑問や治療法についてなど質問しやすいです。
移転しました。
以前は小さな医院でしたが、今は大きくなり、先生も増えました。
大先生の息子さん達が加わっています。
大先生もとてもいいお医者さんで、とくにお年寄りの入れ歯の調整など、信用が厚かったのですが、若い先生の中には小児歯科を専門にしている先生も居て、小さな子供からお年寄りまで、安心して通っています。
場所も、通りに面した1階で、お年寄りの方も階段無しに入れて、助かっています。
新しいだけに設備も良く、キレイです。
とても親切な先生方なので、信頼しています。
土曜診察もするようになったので、仕事を持つ私も、とても助かっています。
実家の側に有る歯医者san
地域密着型で→カナリぉ世話になりました☆
先生ゎ・・・ぉ話好きで治療中もィタィ時等→気を紛らわすよおに何か ぉ話してくれたり。。。
こじんまりしてますが・・・また治療するならコチラで!!!と思ってます。
病院内の雰囲気はとても清潔感があって空気清浄機なども置かれており、歯医者特有の臭いもなく、大変気持ちがいいです。
また先生もとても丁寧に説明、治療をして下さる感じのいい方です。各診療台に画面があり、レントゲン画像なども見れるので、最新の設備が整っていて安心感もあります。年中無休、夜も9時まで診察をしているので、仕事帰りや休みの日でも行けるので大変便利です。
口コミ投稿はこちらへ→