歯医者さんへの口コミ31228件
先生が感じのいい人で、受付、歯科助手、衛生士さん、スタッフみんなが親切で丁寧なので、すごく安心して治療を受けることが出来ました。わかりやすく説明をしてくれるので、他の歯医者さんより、気持ちよく治療していただけると思います。すごくお勧めのいい歯医者さんです。
通勤で駅を利用している方にお勧めです。
帰宅時でもついでに通いやすく、また休日も開院しているので都合にあわせることができ便利です。
また院内も新しく清潔感があります。
混み合っていることもありますが、スムーズに受付・治療を行っていただけるのであまりストレスに感じません。
分院の洛西口へ受診しました。昔他院で治療したところが、悪くなって診て頂きました。予約をの時間から然程待たされず(約5分)呼ばれました。診察時間も遅くまで開いており、仕事帰りでも通院でき便利です。先生以下スタッフも皆さん気持ちよく対応していただき良かったですヨ〜。
まず矯正をする前に虫歯治療から始めるわけですが、
私の場合は虫歯を放置していたので、そこから治療
する必要がありました。
普通の矯正歯科の場合は、虫歯治療は歯科でしなければ
いけないのですが、この医院は歯科治療もできるので
すごく便利なんですね。
虫歯治療が終わり、いよいよ矯正にかかるのですが
説明もわかりやすく信頼してます。
2年ほど前に虫歯の治療をしてもらいに言ったのですが、他の歯医者さんは自分が気になったところしか治療をしてくれなかったんですが、ここは虫歯以外にも気になるところを教えてくれました。患者自身では分からない専門的な部分を、こちらから注文付けなくても親身になって対処してくれるので、すごく信頼しています。
・ここはとても感じが良い先生です。
・とても腕が良く、治療時間がすごく短いです。
・患者さんのことを気遣い、世間話をしてリラックスして
から治療していただけます。治療時間より、世間話の時
間が長いほどです。
・治療方法の説明もしっかりしていただけます。
・私の家からは結構遠い(車で30分)ですが、10年来
のお付き合いをさせていただいています。
・定期的な歯のお掃除も受け付けてくれて、とても便利に
利用させていただいています。
口コミ投稿はこちらへ→