歯医者さんへの口コミ31228件
妊娠中にお世話になりましたが、とても親切に治療してくれました。「気分が悪くなったらすぐに言ってくださいね」など常に期を使ってくれました。
とても感じのいい先生ばかりです。
希望があれば先生を指名することもできるようです。
一番ありがたかったのは平日は9時まで、土日も診療しているところです。
働いていたのでとても助かりました。
先生もスタッフの方も動きや話し方が丁寧です。落ち着いて治療を受けられます。また、よく話を聞いてくれて、対応した治療をしてくれるので安心できます。
全員がとても親切で、居心地よくさせてくれています。
親子3代でお世話になっている歯医者さんです☆彡
とっても親切ですし、痛くない!!!
それに週に何回か遅くまでやっている日もあるので
会社帰りとかにも行くことができるのでとっても便利です★
怖くて、なかなか病院に行けずにずっと放置して、
痛み止めも効かなくなってしまったので勇気を出して行きました。しかし、本当に優しい先生で、痛くもなく安心して治療できました。ありがとうございました。
口コミ投稿はこちらへ→