歯医者さんへの口コミ一覧

口コミ投稿はこちらへ→

歯医者さんへの口コミ31228

推薦コメント

説明がとても丁寧でよい印象をうけました。
どういったプロセスですすめていくのかも
細かく教えて下さいます。
院内も清潔感があり、よい歯科だと思いました。

推薦コメント

院内の雰囲気が明るく、また、先生・歯科衛生士さんともに元気でハキハキした方ばかりで、とても通いやすい雰囲気を持つ歯科医院です。(小さいお子さんが嬉々として診療台に上がっていた様子がとても印象深いです)
私は親不知の治療に行ったのですが、最初の段階で虫歯・歯周病の状態をきっちりと説明してくださり、その上で、抜くか歯磨き強化で済ませるかを選択させてくださいました。通院当時、病気となっていた親類の介護が入っていたため、抜くには時間の無かった事もあり、どうすべきか迷ったのですが、それでもなんとかなるような歯磨き指導をしてくださり、多忙な間は非常に助かりました。後日抜いた時も、曲がって生えていて非常に状態が悪かったにも関わらず、一発で抜いてくださり、その後痛みも出血も殆どなかったのでありがたかったです。
他の歯科医に通っていた主人も、セカンドオピニオンとして受診させてもらったのですが、「あくまでセカンドオピニオンとして」という立場をきっちり守って診療に応じてくれたので良かったです。
あまり長く待合室で待たされた事もないので、それも良かったなと思っています。

推薦コメント

まだ通院中ですが、一人で頑張ってる良い先生です。

推薦コメント

子供達、祖父母をもとより家族で通院しております。
私自信歯並びがあまり良い方ではないので子供達の歯の状態を常に相談して少しでもよい方向にしてくれる用に相談しやすいです。
子供達も痛くないと泣く事はありません。

とても感じのよく、技術もしっかりしており、親身になってくれる先生です。おやしらずの治療で通ったのですが、まず歯の写真だけでなくレントゲン撮影を行ない、歯並びや歯の状況を確認してから治療を進めてくださるため安心して治療していくことができました。

推薦コメント

とても優しい先生です。

推薦コメント

平日は夜8時まで診療しているので
会社帰りに急がなくても、充分間に合います。

先生方もとても優しく、計画的に治療を進めてくれたので安心できました。

推薦コメント

親知らずを抜きに通院しました。
歯を削る専門の先生、抜く先生と別々にいて(ほかにももっといろいろいるっぽい)専門の先生なのでとても上手に対応していただけます。
今後通院はここしか行かないと思います。
ちょっと入りづらいですが、おすすめです。

推薦コメント

清潔な印象の内観。
安心感が得られる先生です。

推薦コメント

小さい頃から通っています。
優しい先生で治療も驚くほど痛くないですよ!